
--年--月--日
スポンサー広告

皆、同じ

2011年01月16日


昨日はペットブティークの後に近くの公園に寄ったんですけど、そのことはまた後日アップするつもりです。
今日はちょっとだけ買い物のお披露目。

まずは目的だったLexiの冬用コート。
Luliのピンクのコートと同じデザインで色違い。

116117.jpg

うん、うん。かわいい。
Lexiはいつも体の大きさのせいで男の子に間違われるから今回はピンクのコートにしました。

それにしても最近Lexiはモデル慣れしてきてますね。

116118.jpg

そーか。そーか。頑張ってチョ。

そしてLuliがおまちかねの買ってきたお菓子はこちら、

116111.jpg

この犬の肖像画が面白くてつい買ってしまった。

116112.jpg

袋の写真を撮っていたらさっそく野次馬軍団が現れたので開封。

中身はこんな感じ。

116113.jpg

シナモンロールみたい!

LuliとLexiにも一個ずつあげて、お味のほうはどうでしょう?

116114.jpg

んふふふ。一見Luliがお嬢様みたいに食べている様に見えますけど、

116115.jpg

実際にはこんな感じ。

116116.jpg

Luliちゃん、白目出てますよ。

まったく、Lexiの分まで奪って。

でもLexiは怒りもせず、新しいおもちゃの方が気になってるみたい。

116119.jpg

じゃん!アグのブーツのおもちゃ。

1161110.jpg

アグじゃなくてこれはパグだけどね。フフ。

1161111.jpg

でもLexiもLuliちゃんのことは言えません。

1161112.jpg

普段おもちゃにあまり興味を持たないLexiがこのブーツをすっごく気に入ってくれて嬉しいんですけど…

1161113.jpg

あなたもLuliちゃんと同じで白目出てます。

実はもう一つおもちゃを買ったんですけど、

1161114.jpg

この象さんの耳の部分の生地、どっかで見たことあるとお店で思ったら、

1161115.jpg

私が数年前に買ったスカートとまったく同じ生地でした!

1161116.jpg

こういう偶然って好きです。


←クリックよろしくです

←こちらも同じくクリック

***おまけ***

実はこのお菓子、一年ぐらい前にもLuliちゃんに買ってあげたことがあります。
パッケージの肖像画は↑のとは違いますよ。

1161117.jpg

前回の中身は、

1161118.jpg

クロワッサンみたいな形でした。

そして、Luliちゃんは、

1161119.jpg

一見いい子に見えるが、

1161120.jpg

実際はこう。毎回同じです。

Luli & Lexi | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
可愛いオモチャ~!!
最近、オモチャの破壊率があがっている我が家…
どうも、可愛いオモチャを見ると
ついつい手が伸びてしまいます。
瞬殺される運命ですのに…orz
ほんとだっ!
おんなじ布~!!
すごい偶然ですね☆
なにげにおそろい♪
お菓子のパッケージもオシャレで
それだけでギフトになっちゃう感じですね☆
Lexiちゃんのモデルっぷりも
Luliちゃんの食べっぷりもw
どっちも最強に可愛いですよぅ~♪
お返事
*メルママさん*

モアさんの登場でオモチャの破壊率が上がりましたね。ぶるあしの予備を買っておいてよかったですね。

うちの二匹はオモチャより高価な家具やカーペットや壁などを破壊します。困ったもんです。Luli、Lexi、損害賠償を求む!

管理者のみに表示

