スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

もうしばらくお待ちを・・・

2012年04月01日


皆さん、こんばんワン。

またまた更新が久しぶりになってしまってすみません。

でも今回は
私、頑張りました
なんと一週間分の記事をこれからまとめてアップするつもりです。
あとちょっとで編集が終わるので

二分後にまた遊びに来てくださいね。
更新されているはずですから。

写真いっぱいありますよ~。
楽しみにしていてくださ~い!!






















































































・・・・・・・。

むふっ。本当に二分後にまた遊びに来てくれましたか?

41121 - Copy

41122 - Copy

41123 - Copy

騙されちゃった方はいるかしら?

こんなんじゃダメだったかな?

普段私は騙されやすいほうなので
エイプリル・フールは毎年ビクビクしながら
過ごしているんですが・・・
今年は大丈夫かな?

アメリカではエイプリル・フール・デーには
嘘をつくだけでなく
Prank、悪戯を仕掛ける日でもあるのです。

なので私も会社で・・・

41124 - Copy

ちょっとしたいたずらを

41125 - Copy

仕掛けてみました~

41126 - Copy

うふふ。月曜日が楽しみ~(^0^)


ブログランキング・にほんブログ村へ←よかったら押してね、ここはニューヨーク?バナー。

←更新の励みになります。有難うございます。
Luli & Lexi | Comments(14) | Trackback(1)
Comment
No title
思いっきり騙されました(笑)
気付いて良かった~v-438
これでゆっくり寝れますv-238
No title
ええっ!ほんと!
すご~い!!って思っちゃったわよ~ん!
でも下にスクロールできたからあれ・・・・?っと
2分後に来るまではいかなかったけど、半分だまされたぁ~(笑)
それにしても・・・
ものすっごいイタズラですね~!
この作業をもくもくとニヤニヤしながら??やってる姿、想像しちゃいましたよ~
こういうのやってるときって楽しくてしょうがないですよね~♪
でもほんと驚きなデスクだわ~!
・・・で、今回ママさんは誰にもだまされなかったのかしら~??
No title
見事にだまされましたっw
久々の更新だ~ってウキウキしながらっ。

やっぱり私って、純粋なんですねw
これで証明されました!!

いたずら、楽しそう~♪
日本の会社にも、こういうのあったら
いいのにな~(*^▽゜)
No title
こんにちは~♪

騙された~(笑)
なんか下に長いなぁ・・・とは
思ったんですけどねー(爆)

月曜日の同僚さんのリアクション
どうだったのかなぁ。気になります。
こういう可愛い悪戯は楽しいですよね!!
私はグーグルの悪戯に騙されちゃいましたよー。
No title
こんばんはー

アメリカのエプリルフールは悪戯しちゃうのですか~☆
初めて知りました。
朝、自分の机がこんなになっていたらびっくりしますね((
面白いですねー
No title
わぉ!
すっかり騙されました。
しかも今日は2日だと言うのに(笑)
うぷぷぷ。。。
すっごいデスクですね。
楽しそう~!
No title
完璧だまされましたぁ~~
ママさん、こんなおちゃめな方だったのね

会社もすごいですね!!
うらやましい!!

リンクさせていただきました
これからもよろしくお願いいたします
No title
・・・騙されました。
カンッペキに騙されました。
3回目の訪問で気づきました。


・・・私って、ス・ナ・オ♪(←とりあえずプラス思考)


ってゆーか、ステキないたずらですね~。
いたずらのセンスがすごいわ。
日本人だとなかなか思いつかないよ~。
(`□´)コラッ!
3日なのに騙されちゃった~
でも、笑える嘘だから許しちゃいます(^^)ニコ
でも~オフィスの悪戯は…
許してもらえたのかなぁ~(*≧m≦*)ププッ
Luliの舌ペロリン写真!可愛いv-343
No title
えっ、うそっ!?
・・・だったんだ( ̄□ ̄;)
エイプリルフール!騙すこともなく
騙されることもなく1日が過ぎましたw
アメリカではイタズラもしちゃうんですか~
すごいデスクが大変なことに!
ママさんには何もなかったんですか?(。-∀-)
しっかりだまされました~!
今日やっと気づきましたe-351
それにしてもアメリカのエイプリルフールは楽しいですねe-266
No title
悪意のない悪戯って
なんて素敵なんでしょう
(=´∀`)人(´∀`=)

実は騙されました(`_´)ゞ

2分以上間空けちゃいました…
コメントを入れるのに
数日掛かりました

私の親友は大のアメリカ好きだけど、
気の利いた嘘をつけないから今年はなしで!と言ってメールをよこしました

ほのぼのとしちゃいました
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示
Trackback
皆さん、こんばんワン。またまた更新が久しぶりになってしまってすみません。でも今回は私、頑張りました
 | HOME | 入りたガール »

