
--年--月--日
スポンサー広告

なんと、マント

2011年01月11日


昨日の続きです。


Luliが見つけた怪しいものとは…

1101120.jpg

一見シャーロックホームズに見えるが、この銅像、黒い布のマントを羽織っている。
誰かが銅像が寒いのではないかと心配して取り付けたのかしら。

ん?でも近づいてみると、

1101121.jpg

案内板が。The Capeというマントを羽織った男がヒーローの話の新ドラマの宣伝だったのね。

1101122.jpg

フ~ン。面白いプロモーションだね。

1101123.jpg

さあ。(ドラマは多分観ないと思う。)

さてと、もうスケートリンクがあるとこまで来ちゃった。

1101124.jpg

大変にぎわっています。

1101125.jpg

72丁目から59丁目までくだって来ました。
さ、お家に帰ろう。

どう?セントラルパークの散歩は楽しかった?

1101127.jpg

まーLuliちゃん、とってもいい笑顔ですね。

でも…あなたの足、すっごい泥だらけ。
帰ったら二匹ともお風呂ね。

1101128.jpg

そんなイヤな顔されても泥を洗い流させてもらいますから。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←タイトルの駄洒落がわかったスマートな方はこちらをクリック

人気ブログランキングへ←プロモーションクリック

***おまけ***

出口にはこんな派手な格好をしたお馬さんも。

1101126.jpg



NY 散策 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

