
--年--月--日
スポンサー広告

入りたガール

2012年03月16日


皆さん、お久しぶりです。

ご無沙汰していた間、私は何をしていたかというと・・・

stomach flu(ウイルス性胃腸炎)にかかって寝込んでいました。

で、治ったかと思ったら今度は眼感染症になってしまいました。

まさかのダブルKOパンチ。

うぇ~ん。

*********

ところで、皆さんは愛犬の散歩に散歩袋を持って行きますか?

我が家ではシンプルな布袋にUNK袋やお水などを入れて持ち歩いていたのですが

その袋もくたびれてきたので

315121.jpg

この度新しく散歩用にバッグを購入しました。

315122.jpg

色もデザインも私好みではないんですけど
丈夫そうだし、何しろ80%オフ(←ここ重要)でしたので買っちゃいました。

315123.jpg

散歩用としては大きめのバッグですけど

315124.jpg

収納ポケットもいっぱいあって
結構便利です。

315125.jpg

あ、Luliそこにいたの?

315126.jpg

猫は箱を見たら入りたくなるそうですが
うちのLuliはバッグを見たら入らずにはいられない犬です。

315127.jpg

キャリーバッグでも普通のバッグでもなんでも
床に置いたらしゅたたたった~とやってきて
一生懸命バッグの中へ入ろうとします。

多分Luliの頭の中では

バッグ=おでかけ=入らなくてはおいていかれる

と思い込んでいるんでしょう。

315128.jpg

今回もおにゅうのバッグに自ら入ったので
そのまま写真を撮らせていただきました。

315129.jpg

う~ん。そうだね。
せっかくだから新スポットへ行ってみますか?

3151210.jpg

ふふふ。
さて、二匹はどこへ飛んで行ったのでしょう。

ブログランキング・にほんブログ村へ←よかったら押してね、あら、失礼。バナー。

←更新の励みになります。有難うございます。

***おまけ***

このバッグのデザイン

3151211.jpg

好みではないと言っておきながら・・・

3151212.jpg

3151213.jpg

3151214.jpg

・・・結構似たようなものを持っていたりして。

*コメント欄はお休み中です。すみません。
Luli & Lexi

