
--年--月--日
スポンサー広告

へーイ、彼女!乗ってかな~い?

2012年02月04日


大都会、 ニューヨーク。

24121 - Copy

そんなニューヨーク市を象徴する乗り物と言えば、

24122 - Copy

観光バス

24123 - Copy



24124 - Copy

タクシー。

24125 - Copy

2013年からはイエローキャブを1車種(日産)に統一するニューヨーク市ですが
今はまだいろんな車種が街中を走っています。

ほら、あそこにも変わった形の・・・

24126 - Copy

ん?!

こ、この見慣れた後姿は・・・

24127 - Copy

LuliとLexiだ!

君達、いつからタクシーと観光バスの運転手になったの?

24128 - Copy

えっ?乗っていいの?

24129 - Copy

ほほう。

241210 - Copy

・・・・・。

じゃあ、ササミジャーキー10枚ありますので乗せて下さい。

241211 - Copy

ぼったくりタクシーか!!

な~んちゃって。
二匹がこんな格好をしているわけは

241212 - Copy

犬用のハロウィンパレードに参加するためでした!

ブログをサボっていたので今頃記事にしています。あはは。

前回(2010年)初めて参加したんですが (その時の記事はこちら。

241213 - Copy

今回もすごい参加者&見物客の数です。

みんな気合入っているね~。

241214 - Copy

241215 - Copy

241216 - Copy

241217 - Copy

241218 - Copy

241219 - Copy

241220 - Copy

241221 - Copy

241222 - Copy

241223 - Copy

241224 - Copy

今回も素晴らしい衣装を着たワンコ達ばかりでしたが、
うちらは私の母が作ってくれたコスチュームのおかげで
$80のドッグサロンギフト券をゲット!

241225 - Copy

しかも通りすがりの人達が「写真を撮らせて!」とリクエストが殺到!

241226 - Copy

LuliとLexiはたくさんの人達に囲まれてちょっとびっくりしていましたが、

241227 - Copy

結構楽しんでいたみたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ←よかったら押してね、運転手さんバスがつぶれますよ!バナー。

←更新の励みになります。有難うございます。

***おまけ***

パレードの帰りによったファーマーズマーケットで見かけた怖いパンプキンの彫り物。

241228 - Copy

怪獣?

241229 - Copy

ゴリラ。

*すみません、コメント欄はお休みさせていただきます*

Luli & Lexi | Trackback(0)

