
--年--月--日
スポンサー広告

We ♥ Japan

2011年08月01日


皆さん、こんばんワン。

81111.jpg

(°∇°;) あはは~。

いえいえ、今日は日本に一時帰国していた私の母(通称: 母ちゃん)からの
お土産をお披露目~!

81112.jpg

スーツケースの半分はLuliとLexiへのお土産でうまっていました。

81113.jpg

コホン。
確かに日本から持ってきてくれたのは母ですが、
お金を出したのは私だからね!←ここ重要。

81114.jpg

私にはお礼なしかよ。

犬用お菓子選びは母にまかせておいたんですけど、
あったら絶対に買ってほしいと頼んでおいたのはボーロです。

81115.jpg

皆さんのブログで拝見して以来、ず~っと買ってみたかったのです。

封を開けたら、なんとも香ばしい香りが!

あまりにも美味しそうなので、
二匹にあげる前に数個味見させてもらいました。

81116.jpg

ワンコ用のお菓子を味見するのは初めてでしたが、
子供の頃に食べたような、懐かしい味です!
おいしい~!!

81117.jpg

81118.jpg

全部、頂いちゃおうかな~♪

81119.jpg

ニャハハハ。

泥棒の被り物を被った泥棒マーク顔の犬だ~。

因みにBuju君のママにもお菓子をお裾分けしたら
彼女も「あまりにも美味しそうだったので私が食べちゃった~。」ですって。

811110.jpg

こちらはLexi用だよと、母に渡されたのですが、

811111.jpg

何故、Lexiがニワトリ?!
と、聞いたところ、
私が鶏年だからだそうな。

Lexi、関係ないじゃん!

811112.jpg

今度リクエストしておきな。

811113.jpg

だめ!
まずはボーロをあげるから
残りはおあずけ。

811114.jpg

そんなことよりきちんと母ちゃんにお礼を言いなさい!

811115.jpg

日本製のおもちゃやお菓子は本当に可愛らしくて、グルメで、
LuliとLexi以上に私もはしゃいでしまいました。

811116.jpg

いつか大好きな日本へLuliとLexiも連れて遊びに行きたいな~。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←よかったら押してね、Everyday、クリックバナー。

←更新の励みになります。有難うございます。

*すみません、コメント欄はお休みさせていただきます*

Luli & Lexi | Trackback(0)

