
--年--月--日
スポンサー広告

願い事

2011年07月07日


LuliとLexiがまた私のパソコンで何かやっている。

77111.jpg

またお友達ワンコのブログを読んでいたのね。
しかし、グアムとスイスとは、セレブなワンちゃんたちですね。

77112.jpg

(゚ー゚;) ぎくぅ。

77113.jpg

このパターンはやばいぞ。

77114.jpg

ほら、こうなる。

77115.jpg

うちは金もないし車もないのでバカンスには行けません!

77116.jpg

あきらめたかな?

77117.jpg

いつから君は小学生になったんだ?!

77118.jpg

アサガオじゃないの?

それより、LuliとLexiは一年中休みじゃん。

77119.jpg

ちくちく文句を言うポメだなー。

771110.jpg

ぐぬぬ・・・。

しかし、せっかく有休もあるし、
近場で犬も楽しめるところを探しておかなきゃ。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←よかったら押してね、ほんの~小さな出来事に~愛は傷ついて~バナー。

←更新の励みになります。有難うございます。

*すみません、コメント欄はお休みさせていただきます*
Luli & Lexi | Trackback(0)

