
--年--月--日
スポンサー広告

赤・白・青

2011年07月03日


皆さん、

73111.jpg
*いつもの「おはようございます。」と違ったパターンに挑戦してみた。

明日、4日はアメリカの独立記念日です。

73112.jpg

ニューヨークでは年間を通していろんなパレードが開催されているけれど

73113.jpg

打ち上げ花火などで今年の独立記念日も盛大に盛り上がることでしょう。
Luli達も行ってみる?

73114.jpg

・・・。

あ、あのう、Luliちゃん、うしろ・・・

73115.jpg

はしゃいでいる犬が一匹いた。

73116.jpg

73117.jpg

73118.jpg

73119.jpg

そして、この時期は家族や友人を集めてバーベキューをしたりします。

731110.jpg

今年はBuju君ママさんからお誘いがありました。

731111.jpg

なので差し入れように

731112.jpg

カップケーキを焼いてみることに。

731113.jpg

アメリカの国旗の色をテーマにしたカップケーキの型で
レッドベルベット味のカップケーキを作って

731114.jpg

フロスティングを塗って完成!

自分でいうのもなんですが、かなり美味しくできました!
このケーキミックスはCrate&Barrelで買ったんですが、おススメです。

731115.jpg

楽しくバーベキューパーティーに参加していたんですが、

731116.jpg

今日は残念なことに雨が降り出してしまって途中からバーベキューは室内へ移動。

明日は晴れの予報だけど、LuliとLexiにコスチュームを着せてパレードを観に行くか検討中です。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←よかったら押してね、自分もつけたかったのかバナー。

←更新の励みになります。有難うございます。

***おまけ***

LuliとLexiにも犬用カップケーキを買ってきましたが、

731117.jpg

731118.jpg

初めてのカップケーキを見て興奮していたわりには
味の方はイマイチだったみたいです。残念。

*すみません、コメント欄はお休みさせていただきます*
Luli & Lexi | Trackback(0)

