
--年--月--日
スポンサー広告

ニューヨークおやつ事情

2011年06月30日


Luli、Lexi、ただいま~!

630111.jpg

ここ最近、私が仕事から帰ってくると必ずおやつをあげていたので
私の帰宅=おやつがもらえるという習慣がついてしまいました。

しか~し。
おやつの棚を見てみると、

ありっ?!
おやつを切らしちゃった。

630112.jpg

ごめ~ん。

630113.jpg

ん?

630114.jpg

あ、あのう・・・

630115.jpg

へぇーLuliちゃん、太っ腹なのね。

でも、
それ、私の財布なんですけどー。

630116.jpg

(;¬_¬) 人の金だと思って・・・

630117.jpg

そう、あなたたちのおやつ代のおかげで私の財布の中身は夏でも真冬状態。

でも最近は残業で長時間留守番させてしまっているので、
おやつを買いにペットショップへ直行!

630118.jpg

ここはPetcoの姉妹店のUnleashedです。

6301112.jpg

久しぶりに来たらお店の内装が変わっていて新商品もたくさんありました。

630119.jpg

6301113.jpg

6301114.jpg

私が日本に行ったら絶対に買ってみたいのはペットカート。

6301110.jpg

6301111.jpg

アメリカでもペットカートを使っている人をよく見かけるようになったけど、
デザイン的には日本製のほうが私好み。

おっ!あれは・・・

6301115.jpg

ブログお友達のワンちゃん達が食べていたアイス!

6301116.jpg

そうだ、LuliとLexiにもフローズンヨーグルトを買ってあげよう。
選んでみたのはアップル&チェダー味。

6301117.jpg

初めてのフローズンヨーグルトに大興奮のLuliとLexi。

6301118.jpg

顔が丸いLuliの方が有利だね。

二匹とも大変気に入ってくれたみたいで

6301119.jpg

6301120.jpg

ヨーグルトがなくなってもカップの底を一生懸命舐め続けていました。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←よかったら押してね、お気に入りおやつがまた一つ増えたよバナー。

←更新の励みになります。有難うございます。

***おまけ***

これもペットカートかな?

6301121.jpg

*すみません、コメント欄はお休みさせていただきます*
Luli & Lexi | Trackback(0)

