
--年--月--日
スポンサー広告

今日も元気に・・・

2011年06月29日


皆さん、

629111.jpg

おはようございます!

629112.jpg

今日も元気に・・・

629113.jpg

女の子なのに片足上げてマーキング

629114.jpg

じゃなくて、今日も元気に

629115.jpg

セントラルパークでさん・・・

629116.jpg

こらっ!Luli、また勝手に冒険しに行く気でしょう!

(また?と、思った方は過去のセントラルパーク記事を読んでねん

629117.jpg

ふ~ん。

629118.jpg

やっぱり、あやしい。

629119.jpg

あーー!!
やっぱり逃げた。

6291110.jpg

Luli!
Lexiと私達はこっちで待っているんだから
単独行動は慎みなさい!

6291111.jpg

ぐぬぬ。
言うことを聞かない悪い子にはなまはげが来るぞ!!
と、脅していたら、

6291112.jpg

ちょうど通りかかった人達がLuliの様子を見て大笑い。

6291113.jpg

その人たちの笑い声を聞いたLuliは
ちょっと恥ずかしそうに戻って来ました。

6291114.jpg

Luliが戻って来たところで、
今日も元気にセントラルパークで散歩の続きを・・・

6291115.jpg

・・・する気はないのね。

6291116.jpg

Lexiは今日も元気に逆ナンパして、しつこくどこまでも追いかけて、

6291117.jpg

ふられる。

6291118.jpg

イケメンわん君に逃げられ落ち込んでも

6291119.jpg

すぐに立ち直り、

6291120.jpg

また、ふられるの繰り返し。

今日も元気に自由気ままに遊ぶLuliとLexiでした。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←よかったら今日も元気に押してねバナー。

←更新の励みになります。有難うございます。

セントラルパーク | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
いいですね~自由な感じがww
Luliちゃん、探検と迷子は紙一重だね( ´艸`)
Lexiちゃんもいつものようにふられ・・・
でも片足が自然にあがっちゃうんだもんね~
あっ。うちにも立ちションいるんだったw
No title
こんなに可愛いのに。
逆軟派は成功しなかったのですね。
私ならそくお茶に行くのになあ。

我が家のぷりんばあさんも。
若いイケメンが大好きで
モーションかけまくるのですが。
振られてます。

やっぱりわんこも。
若い子が好きなようですよ。
No title
Lexiちゃん!
ふられてもめげずにがんばって~
最近はNYでも草食系男子ワンコが多いのかしら?

ウチはエスプリがすぐにナンパに行くよー
しつこすぎて嫌われること多し!
No title
あっはっは、うれしいな~~今日もLexiちゃんのナンパネタ!!だいすきなんですよ~!! 元気でました。Lexiちゃんも元気出して~!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして。
ニューヨークからの発信ですか(驚
あまりにもかぶり物が似合っているのでコメントしてしまいました^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

