
--年--月--日
スポンサー広告

疑惑

2011年06月28日


皆さん、

627111.jpg

さて、マンハッタンでイケメンわんこ君に声をかけまくっているLexiですが、
最近、彼女にある“疑惑”が・・・

それは・・・

627112.jpg

627113.jpg

627114.jpg

627115.jpg

・・・Lexi、あなた、
もしかして男の子だったのー?!?!

627116.jpg

と、いうのは冗談で。

627117.jpg

でもここ最近、片足あげてマーキングする姿は
男の子に間違われてしまってもおかしくない。

627118.jpg

因みに、最後にLexiがマーキングしているドッグランは
ポメ会の後、アパートまで歩いて帰ろうとしたら
偶然迷い込んだ
前から寄ってみたかったウェストサイドの
ドッグランです。

627119.jpg

すごく広かったのでLuliとLexiを連れて中に入りましたが

6271110.jpg

セントラルパーク⇒ファーマーズマーケット⇒お風呂⇒ポメ会
と、売れっ子アイドル並のハードスケジュールをこなした二匹は
お疲れ気味で

6271111.jpg

テンションが上がらなかったので
すぐに退散。

6271112.jpg

帰りはセントラルパークの中を通ってアパートに帰りました。
(セントラルパークでは夜の9時から朝の9時まで犬のオフ・リードが許可されています。)

6271113.jpg

夜景撮影にチャレンジしてみましたが、

6271114.jpg

6271115.jpg

6271116.jpg

私のカメラ(腕?)では、これが精一杯でした。
一眼レフカメラがほしい~!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←よかったら押してね、恋する乙女バナー。

←更新の励みになります。有難うございます。

NY 散策 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
ぷんすかぷんぷんLexiちゃん(笑)、うちの2ポメ+1チワも【マーキング娘】です

セントラルパーク行ってみたいです(*^_^*)
夜景素敵ですね
No title
いつも楽しく見させていただいております。

公園のお友達のちわわの中にも
やっぱり足を上げておしっこをする女の子が居ます。

ちょっと気が強い子で。
男の子にも負けないタイプの子ですよ。(笑)
(*'ー'*)ふふっ♪
うちのレオンはLexiと逆なんですよ~
散歩の途中で必ず女の子オシッコをする場所があるし、
家のトイレではいつも女の子オシッコです(^^)ニコ
何でなんだろうね~
ロッキーは全くしないのになぁ~

ポメ会、次回はLexiが主催して、
食べ物の安くて美味しい場所で、
男子のみを招待しては…ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
No title
Lexiちゃん、マーキングの乙女ちゃんなのね~。あはは、ミルクと同じだよん~、でもミルクは淑女だからあんよは上げないのぉ、少し出が悪くなったら、大の格好してするのぉ。いい勝負ですね。

腕いいですよ~、一眼レフじゃなくても、こんなに綺麗に撮れてます。いつも思うのですが、美的センスを持ち合わせているって、やっぱり、若いって事ですかね。v-411
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
LexiちゃんったらΣ (´Д`ノ)ノ
片足あがっちゃうんですねww
うめもマーキングはしますけど
足があがってるのは見たことないですね~
ゆずも最近、マーキングまねしはじめてます(;・∀・)
女の子だからしなくていいのに~
No title
うふふ❤Lexiちゃんったら。。。
乙女のフェロモンをちょっとでも高い所に付けて、
イケメン君ゲットのための努力なのかなあ~♪
No title
かわいい~!!写真もきれいです!でも夜のセントラルパークって危ないのでは??
下のポメ会のLeXiちゃんの「ポメ君いた!!」の顔がすごくおかしかった。

管理者のみに表示

