
--年--月--日
スポンサー広告

ときめき・ポメ・ナイト

2011年06月26日


皆さん、

626111.jpg

こんばんワン。

前回の記事で予告した通り
先週の土曜日は夕方からNYのポメラニアン集まろう会に
行ってきました~。

集会場所はマンハッタンの西側を走るWest Side Highwayと79丁目です。

626112.jpg

ハイウェーと隣接している階段をとんとことん下って行くと、

626113.jpg

Boat Basin Cafeというアウトドア&インドアレストランに辿り着きます。

626114.jpg

嬉しいことにこのレストランはワンコOKなんです。

626115.jpg

さて、ポメ会はどこかな?

626116.jpg

いたー!!

いましたー!!
ポメちゃんズが。

626117.jpg

まずはこのポメ会に誘ってくれたCoco(ココ)ちゃん
と、主催者のChelsea(チェルシー)ちゃん。

626118.jpg

ブラウンのポメちゃんを見るのは初めてで大興奮。
きゃわい~。

626119.jpg

そしてCheeto(チート)ちゃん。この子が一番若くて五ヶ月。

6261110.jpg

Cheetoちゃん家族はなんとFlushingからこの会のために一時間半かけて来たそうな。

6261111.jpg

Σ( ̄△ ̄;)はっ!

そういえば、私はアメリカのポメたちは全員デカイと思い込んでいたが
この日会ったポメちゃん達は皆小さめ。
Lexiが一番大きくて次にLuliとCocoちゃんがいい勝負でした。

そっかー。LuliとLexiはアメリカでもゴジラ級サイズなのね。

ふぅー。

・・・ん? どうしたの、Lexi?

6261112.jpg

だから合コンじゃなくてポメ会。

6261113.jpg

あなた、何しに来たの?!

6261114.jpg

おおー!
ポメ君がいました。

6261115.jpg

今回唯一の男の子、Coco君。

(Cocoという名前は男女に共通)

LexiはさっそくCoco君にアプローチしましたが、

6261116.jpg

ぐいぐいいきすぎて引かれてしまいました。

6261117.jpg

まっ、Lexiがふられるのはいつものことですけど。

6261118.jpg

6261119.jpg

Cheetoちゃん、何故あなたは私を見ながらそう言うのかなー?!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←よかったら押してね、キャンディーズバナー。

←更新の励みになります。有難うございます。

***おまけ***

Boat Basin Cafeは夏場の人気スポット。
でも食べ物の味は中の下らしいので何も注文しませんでした。

6261120.jpg

飲物も高かったー!

NY 散策 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
みんな楽しそう~。
ポメちゃんズもみんな可愛い~。
わんこって不思議ですよね、住む国が違ってもポメちゃん!って分かるんですよぉ。(当たり前かな)
人間はこうは行きませんよね~。
Luli&Lexiちゃんが、ゴジラサイズなら、我が家はそれに超が付きます。写真のCheetoちゃんのお座り♪
ミルクと同じ♪
ミルクもやっぱり、アメリカで通用するんだと思いましたv-291感激です。(´゚∀゚`;)
でも5ヶ月って、ミルクはポメというより、サルだったからやっぱり通用しないと思いました。(;'A`)
No title
こんばんは~♪

ポメ会楽しそうで羨ましいです~★
アメリカにもたくさんポメちゃんが
いるんだなぁって思うとなんだか嬉しいです。
ポメを可愛いと思う気持ちは
万国共通なのですねっe-420

私もブラウンのポメちゃんには出会ったことないです~。
実際に会ってみたいなぁ・・・。
No title
ポメポメパラダイスですね~ヾ(*´∀`)ノ
みんな個性的な感じがします!
アメリカのポメちゃんは通常、大きい子が多いのですか?
Lexiちゃん、せっかくキレイにしてきたのに
男の子が1人だけ・・・ww
まだ若いからLexiちゃんの魅力には気がつかなかったかな~w

確かにみんな大きくてLexiちゃんの大きさが
目立っちゃう・・・いつかのうめ状態ww
No title
アメリカのポメはみんな大きいと思っちゃいますよね(笑
ってことは風土とか関係ないってことなんですね。
うちのワン子は血がつながってないのに、みんな大きいし、私たちも大きい・・環境なのかと思ってました。
ポメ
わ~。行ったんっですね、ポメ会!私から見るとやっぱ二人は、ピカイチですよ~。(笑)
あ~。ピニャコラーダ飲みたい!!
No title
アメリカでポメ会だ~(ワクワクw

女の子でも足上げてマーキングする子いるのですね~
ちょっと驚きました。
逆立ちしながらする子もいますし個性的ですねー

ピニャコラーダ・・・おいしそう☆

管理者のみに表示
« 疑惑 | HOME | プロローグ »

