スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

プロローグ

2011年06月24日


皆さん、

624111.jpg

グッモーニン~!

おはようございます。

先週の土曜日にセントラルパークで遊んだ後、
私達はファーマーズマーケットへ行って来ました。

その途中で、

624112.jpg

624113.jpg

偶然撮影現場に遭遇。

624114.jpg

まぁーニューヨークではしょっちゅう映画の撮影が行われているので珍しくはありませんが。

624115.jpg

撮影現場を目撃したLuliとLexiの

624116.jpg

妄想が膨らむ。

624117.jpg

因みに撮影していた映画は「Syrup(シロップ)」というIndependent Film(自主制作映画)だそうです。

さて、撮影現場を後にして、

624118.jpg

ファーマーズマーケットに辿り着きました。

実は以前ここで買ったダチョウアキレスを求めて
毎週ここに来ているのですが、
ここ数ヶ月は在庫がないそうで
この日もダチョウアキレスはゲットできませんでした。残念。

624119.jpg

カブはこんなにいっぱい売られているのに。

6241110.jpg

イチゴの甘~い香りに誘われて買っちゃいました~

が、

見た目ほど甘くなくてがっくり。

ダチョウアキレスが手に入らず、甘くないイチゴを買ってしまい
肩を落としながら帰宅した後は

セントラルパークですりすりして汚れた
LuliとLexiをお風呂に入れました。

6241111.jpg

相変わらずLexiはお風呂が苦手

でもねLexi、
イケメン・ポメ君に会うなら
きれいきれいになってから会いたいでしょう?

6241112.jpg

夕方からニューヨークのポメラニアン集まれの会が
あるんだよ

6241113.jpg

ふふっ。
気になるポメ会のお話はまた明日・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←よかったら押してね、馬太郎バナー。

←更新の励みになります。有難うございます。

***おまけ***

お風呂からあがったLuli。

6241114.jpg

合コンじゃなくてポメ会です。

6241115.jpg

Luliちゃんはお疲れ気味みたいですね。

6241116.jpg

それに?

6241117.jpg

・・・。

6241118.jpg

あのう、Luliちゃん、
眠いなら顔を上げたまま寝ないで
リラックスして寝たら?

6241119.jpg

(^-^;)


NY 散策 | Comments(20) | Trackback(0)
Comment
No title
おおーっ!
ついに、ついに!
ニューヨークポメラニアン集まれの会ですねっ!!
どんなもふもふ天国になったのかな♪
楽しみです!
お風呂あがりのLuliちゃん、可愛い~♪
No title
こんばんは~♪

ついにポメ会なのですね~♪
早く報告聞きたいです。
モフモフ大会。。。考えただけで鼻血出そう(笑)

Luliちゃん可愛すぎるe-266
話していても、眠気には勝てなかったのね(笑)
No title
ポメ会ーヽ(゜∀゜)人(゜∀゜)ノ
どんなモフモフ会だったのか
報告が楽しみです!

Luliちゃんお風呂が好きなんていいな~
うちの姉妹は水が苦手なようで…
Lexiちゃんと同じ顔になりますよww
モフ会ならステキなモフ彼がたくさん
いるかもですね~Lexiちゃんがんばれ!
No title
Luliちゃん、ぐっすり眠れて無事夕方のポメ会に出席できた?

お風呂って、本当のバスダブに浸かるのっですね、我が家のじゃ深いから溺れます~。
綺麗になって、ナンパは成功したのかな~、楽しみ~。

ラディシュの横は、ミニキャロル?なのかな・・、こんなに沢山山盛りで売られているのですね、さすが、ビッグなアメリカンスタイル!って思いました。あってますか?(´゚∀゚`;)
No title
こんばんは~

お風呂Lexiちゃんは嫌いなんだね!
うちも嫌いだよ!
飛び込むくせに…
でも、Luliちゃんはすっご気持ちよさそうに入ってますね(*^_^*)
寝る姿もかわいい(笑
顔をあげたまま寝るなんて、かわいすぎ!
No title
いちごって外れるとテンション下がるよねー
あの香りは何だったの!って責めたくなる。
ウチはお風呂として入れてないから、
好き嫌いがどうかわからないなぁ。
今度、試してみようっと。
ダチョウアキレスゲットできなくて残念!
苺はジャムにするといいですよe-461
お砂糖を入れて一晩置いてから煮るとおいしい苺ジャムの出来上がりですe-319
NYのポメ会!!
どんなんだろう~興味津々で~す(^^)ニコ
Lexiの驚いた顔とLuliの眠そうな顔…対照的で面白いなぁ~

ダチョウアキレスをゲット出来ることと、ポメ会の成功を祈っています(*^-゚)v
No title
うおお~~!!気になるポメ会!Luliちゃんは彼氏ゲットなるか!!楽しみです。 それにしてもこんなふうにお風呂に入るなんてすごい!!駄洒落も絶好調です。馬太郎ポチして帰ります。
*ちろまろママ さん*
そうなんです!ついに楽しみにしていたポメ会に参加できました~!
実はポメ会は毎月行われているそうなんですが、先月は予定があって行けませんでした。
今月も行ってみる予定ですv-221
*シオンさん*
は~い。ついにまちにまった日がきました!
ブログお友達の方がオフ会に参加できて羨ましく思っていたので
ついにニューヨークでもポメ会に参加できて嬉しかったです。

あはは。Luliが眠くて寝たいのをわかっているのにわざと話しかける私は悪魔ですね~。
でも可愛いからついつい話かけちゃうi-235
*さぁさん*
さぁさんが参加されたオフ会よりは人数が少なかったんですけど、
やっと憧れていたモフモフ会に参加できてとってもハッピーですi-185

うめゆずちゃんはお二人とも水が苦手なんですね。
Lexiと同じです。Lexiは毎回バスタブからジャンプして逃げてしまいます。i-182


*みるここ さん*
はい、ぐっすり眠りすぎて・・・
実はポメ会には遅刻してしまいました~!
あははは。

あ。そっかぁ。日本のバスタブは底が深いんですね。
私は浸かれるから深いほうがいいかも。いいな~。
檜風呂とかにも入ってみたいです。

多分当たっていると思いますよ。私は写真を撮るのに夢中で何を売っているのかは確かめませんでした~。ナハハ。
大丈夫?
お久しぶりです!
NYのハリケーンの被害をテレビで見る度に、LuliとLexiは大丈夫かなぁ~と思っています
散歩に行けず、ストレスたまっているんだろうな…
落ち着いたら、また美しいNYの紹介をしてくださいね!
No title
ありがとうの 言葉を言いたくて!
少し前、コメントの事で へこんでいた時 あたたかい言葉を いただいて、、、
うれしかったです!
ずーとコメント欄が閉じられていたので、ありがとうが伝えられないままでした。

うれしかったです!「ブロ友の友たちは 友達」って言った人がいるけど、、
本当にうれしかったです。やっと、、やっと、ありがとうが言えました、、、
また
遊びに 伺わせてくださいね!
お返事
*ゆずママさん*お返事が大変遅くなり、本当に申し訳ありません。
ゆずくんはお風呂には飛び込むけどすぐ逃げちゃうタイプですか!
お湯がたまっているバスタブから逃げられると水がビシャッとかかるのでやめてほしいですよね。床もぬれるし!
Luliはお風呂が気持ちいいみたいで温泉につかる猿の様です。

*nozさん*
お返事が大変遅くなり、本当に申し訳ありません。
そうなんです。あんなにいい香りがしていたのに全然甘くないなんて・・・ショックでした!
ラルフ&エスプリくんは小柄だからシンクでもシャンプーできそうですね。うちもそれができたらお風呂も楽になるのに~。

*新米ヘルパーさん*
お返事が大変遅くなり、本当に申し訳ありません。
ダチョウアキレスはいまだにゲットできていません!今度あったら大人買いしちゃおうかな。
そうか!ジャムにすればよかったんですね。女子力がない私には思いつきませんでした。

*アザミの花さん*
お返事が大変遅くなり、本当に申し訳ありません。
ハリケーンのことを気にかけてくださって有難うございます!最近ニューヨークは週末は悪天候で自由に外で遊べないLuli&Lexiは不満そうです。近々レオン&ロッキーくんのように海辺で散歩できるようになるといいです。

*tomotanさん*
お返事が大変遅くなり、本当に申し訳ありません。
Lexiも私もいまだにシングルガールです。i-238
ふふふ。馬太郎ジョークに笑ってくれたのはtomotanさんだけかも!あはは。ウケてくれて嬉しいです。

*ランマロンままさん*
お返事が大変遅くなり、本当に申し訳ありません。
わざわざうちのブログにコメントを残してくださって有難うございます。いろいろと大変だったみたいですがそろそろ事件は落ち着いたようでホッとしています。ランマロンままさんはとってもしっかりしていて強い方なんですね。これからもブログ頑張ってください。よろしければ是非また遊びに来てください。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

