
--年--月--日
スポンサー広告

変わっている

2011年06月23日


みなさ~ん、

623111.jpg

おはようございます!

623112.jpg

昨日は私が日本ドラマにはまっていることを
お話しましたが、

623113.jpg

今日はロッククライミングにはまっているポメラニアン姉妹のお話です。

623115.jpg

623116.jpg

623117.jpg

豆粒のようにしか写っていませんが、
Luliがぴょんぴょん登っています。

623118.jpg

もちろん、Lexiも一緒に岩場で遊んでいます。

623119.jpg

なんですとっ?

6231110.jpg

それにしてもなんでうちの二匹は岩場で遊ぶのが好きなんでしょう。

仲良く探検したり、

6231111.jpg

格闘したり…

それにしても↑の二匹は

CORB0361.jpg

に似ている!(笑)

***

お~い。
もうそろそろオフ・リード・タイム終了なんだけど、
おりてきてくれませんか?

6231112.jpg

6231113.jpg

6231114.jpg

6231115.jpg

6231116.jpg

結構長い間 岩場で遊ばせてあげたので
二匹は満足したみたいでこの日は素直におりてきてくれました。

6231117.jpg

ロッククライミングブームはいつまで続くのでしょう?

623114.jpg

セントラルパークからの帰り道で
橋の上に立っている男性を発見!

6231118.jpg

ぎゃーーー!!
早まってはいけません!!
飛び降りちゃだめー!

と、思ったら。



この人、踊り始めました。
↑は短いですが、動画です。

6231119.jpg

LuliとLexiも変わった犬だと思うけどね。

6231120.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←よかったら押してね、変わり者バナー。

←更新の励みになります。有難うございます。

セントラルパーク | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
確かに変わった人です
一瞬ヒヤッとしましたe-447
踊っているのですねe-330

アンバランスな石ですが~
動かないのかな?
ロッククライミングはとても楽しそうですねe-266
こちらも楽しませていただきましたe-343
No title
確かにロッククライミングが好きなんて
変わってるかも~
もうLuliちゃんLexiちゃんは岩好きってのが
当たり前になってきてるけどww
Lexiちゃん、50Lexiってなに~?w
どういう単位なんだろ( *´艸`)
No title
セントラルパークでリード無しで遊ぶ楽しさが伝わります~。
いいなぁ~、離しても堂々としていられるなんて、私なんかダメだと看板のある公園で、気まずい思いしながら、大きな顔で遊ばせています。
近くの人たちが優しくて通報されないけど、一応罪悪感も持ち合わせているから・・。
岩場が好きなのには、興味をそそる何かが潜んでいるからかな?
おふたりさんの満足な顔、おばちゃんも満足ですv-10
No title
確かに変わった人だぁ(笑)
大道芸人さんとかなのかしら。
ただの変わった人だったら、橋は怖くて通れない~v-12
あ。でも前にカメラ構えた人がいますね。
何かの撮影だったのかしら・・・。

昨日の記事にコメントしようと思って
オススメドラマをいろいろ考えてたら・・・
コメントできなった(笑)ごめんなさい~♪
*新米ヘルパーさん*
私も一瞬ドキッとしてしまいました(でも写真は撮る)

セントラルパークにはこのような
アンバランスな岩がところどころにあります。
今にも転げ落ちそうです。

*さぁさん*
Lexi曰く、
キロv-496やパウンドv-497を使うより
全国共通の単位のLexiを使ったそうです。

な~んちゃって。
*みるここ さん*
本当にセントラルパークをオフ・リードOKにしてくれた方に感謝感激です。
こんなにLuliとLexiが楽しく遊んでくれると知っていたらもっと早く情報を得て行っていたのに~。

さぁー。何故うちの二匹は岩場が好きなんでしょうね。
最近さらに岩遊びがエスカレートしてきています。
*シオン さん*
ねぇー。本当に変わっていますよね。
こっちは最初に見かけた時は本当に飛び降りそうでビビッてしまいましたよ。
で、相方が(双子みたいでした)ビデオをまわしていて、踊り始めたので
な~んだ、ただのおちゃらけた人か、と安心しました。
ちなみに髪型も変わっていて金髪に染めたモヒカンスタイルでした。

管理者のみに表示

