スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

戻ってくるかな? パート2

2011年06月21日


皆さん、

620111.jpg

おはようございます。

620112.jpg

今日は前回の記事の続きです。

620113.jpg

毎週恒例のセントラルパークでのオフ・リード・タイムを楽しみに来た私達。
しかし、LuliとLexiは私を置き去りにして岩場や山道での冒険を楽しんでいました。

でも探検から戻って来てからは

620114.jpg

すりすりスポットを見つけて

620115.jpg

すりすりしたり

620116.jpg

ナンパしたり、

620117.jpg

ふられたり

と、いつも通りの行動をとっていた二匹です。

620118.jpg

そして、いつもの芝生エリアで

620119.jpg

もふっとモフ尻を上げて
Lexiに狙いをつけて

6201110.jpg

追いかけっこがスタート。

6201111.jpg

走りながら格闘しています。

6201112.jpg

いつもは芝生エリアをぐるぐる駆け回っているんですが

6201113.jpg

この日は勢い余って芝生エリアを飛び出し、トンネルの方へ二匹は疾走。

6201114.jpg

・・・・・・。

・・・戻ってくるかな?

6201115.jpg

戻ってきた。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←よかったら押してね、逃亡犬バナー。

←更新の励みになります。有難うございます。

セントラルパーク | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
No title
きゃほ~~遠慮なく書いちゃう。今日も笑いました!ああ~私のほうはシリアスでごめんなさい~!!

今日もすごくかわいい~!! ナンパが大好き! 文通しましょうって、あはは。HOW?? いつもかわいいです。 うまいですよね、本当に!毎回映画みたいで楽しんでいます。
おはようございます ♪
自由奔放な2わんちゃんe-420
さすがアメリカe-266

居ながらにしてアメリカ気分を味わえるなんてこちらも幸せe-343
No title
おはようございます!
仕事前にLuli&Lexiのブログを見るのが日課ですww
戻ってきましたね~エライ(*゚▽゚ノノ゙
うちも先週おでかけしたのですが
うめがなかなか戻ってこなくて3回ほど
捕獲しに行きました( ̄▽ ̄;)
↓分かります!うちもアパートせまいので
毎日の散歩と週末のおでかけはなるべく
行くようにしてます~
あの部屋にいたら絶対ひまだろうな~と思うのでww
No title
こんにちは~♪

Lexiちゃんにナンパされたい・・ってシオンが言ってます(笑)
日本に来た際にはぜひともシオンをナンパしに来てね♪

2ワンで遊んでると楽しくてついつい逃亡しちゃうのかな。
やっぱり多頭飼いは楽しそうで羨ましいですー。
シオンにも弟か妹が欲しいなぁ。
No title
ちゃんと戻ってきたのね~、エライなぁ~。
追いかけるのはLuliちゃんばかりなのですね~。
大都会の真ん中で自由にお散歩って、日本じゃあり得ないね、ならないかな~。
Luliちゃん、そこで、無理無理って言ってない~v-411
No title
すりすりにナンパ・・・楽しいねぇ~i-278
そして追いかけっこ♪
どこまで行くのぉ~??っておもってたらちゃんと戻ってきましたね~
えらい、えらい!
うちのは迷子になっちゃいそうだぁ~
広いところで、思いっきり走れていいなぁ~♪
No title
こんばんはー

ノーリードタイムいいですね~
公園は田舎でも「リードしてください」
見たいな看板が有ります。。。

自由の国アメリカ~憧れますねー☆
ただ広くって迷子になりそうで心配です
No title
わーい、コメント欄あいてるぅ。
おかげさまで、風邪から復活しました。
優しいコメントありがとうございました。
まだ咳が出るので油断は禁物ですが、
こうしてブログ更新&訪問が出来てルンルンなんですー。

相変わらず姉妹は元気いっぱいで、さらにパワーをチャージできちゃったみたいです。
いつも思うんですが、この橋の風景が好き。
映画に出てきてません?
*tomotanさん*
コメントありがとうございます!

笑っていただけて光栄です。
Lexiのナンパの手口もなかなかのもんでしょう?あはは。
*新米ヘルパー さん*
コメントありがとうございます!

いかにも「フリーダム・ダッシュ!」な二匹でしょう?
やっぱりわんこは自由に遊びまわれるのが最高に嬉しいのだと思います。
*さぁさん*
コメントありがとうございます!

私もさぁさんのブログが毎日の日課ですよ!
うめゆずちゃんに会えるのを毎日楽しみにしています。i-237

一応うちの二匹は戻ってきますが、
言うことを聞かないことがほとんどですよ。
行くよ~!おいで~!と言っても、無視されますからね。
で、私がわざと先へ歩いて行くと、慌てて追いかけてきます。
*シオン さん*
コメントありがとうございます!

うふふ。頼まれなくてもLexiはシオンくんをナンパしますよ。
でもシオンくん、覚悟しておいてください。
うちのLexiはとにかくしつこいですから。惚れたら地の果てまで追いかけられますから。

是非、シオンくんにも弟か妹を!
シオンくんだったら絶対に優しいお兄さんになりますよ。
*みるここ さん*
コメント有難うございます。

追いかけているのは毎回Luliだという理由はですね、

Luliは走るのがおそいので、Luliが逃げる役だとすぐにLexiに捕まってしまうからです。
Lexiを追いかけていれば絶対に追いつかないわけでかけっこも永遠に続けられます。i-228
*ちろまろママ さん*
コメントありがとうございます。

私も、あれ?どこまで行くつもりなんだろうと
ちょっとだけ心配していたら
(でもその場から動かず、常にカメラで写真を撮りまくっている)
Uターンして戻って来てくれたのでホッとしました。
二匹はたまに普段とは変わった行動をとるのでドキッとする時があります。
*のじょくん さん*
コメント有難うございます。

大都会の中にワンコ達がノーリードで自由に遊べる所があって本当にラッキーだと思います。
セントラルパークでオフ・リード・タイムを作ってくれた人には感謝感激です!

私達(と、いうより、私が)迷子になりましたよ。
初めてセントラルパークに行った時は方向感覚がつかめなくて
何時間もさ迷っていました。
今はもう慣れましたi-185
*noz さん*
コメントありがとうございます。

風邪が治ってよかったですね!
復活おめでとう!
元気なのが一番ですよね。
うちには二匹元気がありあまっているのがいますけど…。

ニューヨーク、得にセントラルパークでは沢山の映画が
撮影されているので同じ背景が写っている映画があるかもしれませんね!

管理者のみに表示

