スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

戻ってくるかな? パート1

2011年06月19日


皆様、

619111.jpg

今朝も

619112.jpg

プラザ・ホテルの
特別・スーパー・スペシャル・エグゼクティブ・ロイヤル・スイートを出て
セントラルパークへ…

619113.jpg

…と、いうのは冗談で、
本当は

619114.jpg

セントラルパークの真向かいに聳え立つ
超高級・スーパー・エグゼクティブ・ロイヤル・リッチなペントハウスから
セントラルパークへ散歩に行きました。

619115.jpg

うひょひょ。

619116.jpg

そういうあなたも

619117.jpg

岩登り以外

619118.jpg

他にやることはないのか?

619119.jpg

6191110.jpg

あっ、そ。

6191111.jpg

さて、反抗期真っ最中のLuliちゃん。

6191112.jpg

この日も元気に

6191113.jpg

逃走。
茂みの中へ消えていった。

6191114.jpg

あ、戻ってきた。

6191115.jpg

でも今度はLexiも一緒に

6191116.jpg

6191117.jpg

逃走。

6191118.jpg

も、戻ってくるかな?

五分後・・・

6191119.jpg

やっと戻ってきた。

6191120.jpg

何をしていたのかな?

ま、いいや。さ、冒険はお終いにして、
ここからはみんなで仲良く散歩・・・

6191121.jpg

…する気ないのね。

つづく。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←よかったら押してね、暴走犬バナー。

←更新の励みになります。有難うございます。


セントラルパーク | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
No title
コメント欄が復活している~( ゚д゚)
コメントしちゃっていいかな?モジモジw
いつもブログに訪問していただいてありがとうございます~
ポチ逃げ全然OKですから(*´艸`*)
といいそびれていました・・・スイマセン

Luliちゃんは自由奔放というか
可愛いですね~(*´艸`*)
戻ってこないのは困るけど・・・
うちもうめが戻ってこなくて。
しかしそんな急な道も歩いていく
なんてLuliちゃんLexiちゃんの
身体能力はスゴイですね!
パワフル~
ああ~~!!
コメント欄復活してる!!遠慮なく書いちゃうデスよ。 もういつも可愛すぎます。シュタタタ~って。 おもしろい!!
無理しないでくださいね!
No title
コメント欄復活!!
うふふ。嬉しいなぁ♪
あ。でも無理は禁物ですからね!

LuliちゃんもLexiちゃんも
どんどんロッククライミングのスキルが
上がってる気がします(笑)
『わんこロッククライミング世界選手権』では
確実に優勝ですねー(爆)

もしシオンをここに放牧したら・・・
何時間でも帰ってこない気がしますー(汗)
その点、LuliちゃんとLexiちゃんは
偉いなぁ・・・。
No title
コメント欄復活ですねっ♪
もう、毎日毎日、Luli&Lexiちゃんに、グッモ~ニンッ!!して、
癒されてますう。
ナンパも、ロッククライミングも
ますますパワーアップ↑
これからも楽しみにしてますよぉ(^◇^)
もちろん、ギャグもね♪
No title
ニューヨークの大都会のポメちゃんずは本当に可愛くて~、会いに来るのが楽しみです~。
今日も元気、元気~楽しいね。

あのう~、リンクさせて頂きたいのですが、よろしくお願いします。やっとこれが言えました~、
(∩´∀`)∩バンザ──イ!
No title
わぁ~い!コメ欄復活~♪
あいかわらずロッククライミング大好きですね~♪
ふふ、ロッククライミング世界選手権は優勝間違いないね~!
・・・あの茂みの中には何があったんだろう??
探検でなにか見つかったかな~♪
グッドモーニング♪
ロイヤルスイートのお目覚めは
いかがでしたか~?e-266
私も泊まってみたいe-420(叶わぬ夢)e-351

五分は長いですが~ 
ちゃんと戻ってくるなんて
すご~いe-460

Luri&LexiちゃんとNYの素敵な写真そしてギャグもたのしみにしてますe-348
No title
おはようございます!
目、治癒されたんですね(^_^)

皆様のコメ蘭拝見も楽しみの一つなので復活嬉しいです
*さぁさん*
コメント、ありがとうございます!

ブログをやっているとコメントをもらえるのが
最高の楽しみなんですが、いつもスローペースの私が
ちゃんと返事を書けるかどうか自信がなかったので
コメント欄はお休みさせていただいていました。

LuliもLexiも自由すぎて困ります。
でも長い間狭いアパートで留守番させてしまっているので
せめてセントラルパークでは羽をのばしてほしいです。
足腰も鍛えられるかな?
*tomotanさん*
コメント有難うございます!

じゃんじゃん書いてくださいi-185

私もtomotanさん家の二にゃんずには笑わしてもらっていますよ!
あ、あと旦那様の言い間違いにもププッ。←失礼
*シオン さん*
コメントありがとうございます!
私も皆さんにさっそくコメントを書き込んでいただいて嬉しいですi-185

この後もね、LuliとLexiは新たな岩山を登っていましたよ。
その時の様子はまた後日…。
本当にあのちっこい体と短い足でよくすいすい登れるなぁーと感心してしまいます。

シオンくんのほうがちゃんと呼ばれたらもどってくると思いますよ。
うちは聞こえていても平気でコマンドを無視しますから。
そして私の姿が見えなくなると慌てて追いかけてきます。i-232
*ゆかぶ☆さん*
コメントありがとうございます!

こんなブログでも癒されるなんて言ってもらえて
嬉しい限りです。きゃっ。きゃっ。i-237

これからもナンパもロッククライミングもダジャレもエンジン全開、パワフルにお届けできるよう頑張ります。

*みるここさん*
コメントありがとうございます!

わ~い。リンクの件有難うございます!
私の方も貼らせていただきますね。
これからも北海道からニューヨークを応援してくださいね。v-221
*ちろまろママさん*
コメント有難うございます!

ふふ。
本当にワンコのロッククライミング世界選手権が
あったら出場させちゃうかも~i-185

さぁー本当に何をやっていたんでしょうね?
となりのトトロか不思議の国のアリスごっこかしら?
それとも茂みの中に入った途端、
出口がわからなくなってぐるぐる迷っていたとか?←これが正解っぽい。
*新米ヘルパーさん*
コメントありがとうございます!

ロイヤルスイートはやっぱり格別ですね~。
な~んちゃって。泊まったことなんてないですけど。

待たされている私はハラハラどきどきなんですけど
ま、二匹が怪我をせず楽しんで遊んでいるのなら
戻ってこい!のコマンドに従わなくても許しちゃおうかな。i-179
*まろママさん*
コメントありがとうございます!

目のほうは大丈夫ですよ。
ご心配ありがとうございます!

うふふ。私もみなさんからのコメントを読むのが
楽しみなのでこれからもよろしくお願いします!v-221

管理者のみに表示

