
--年--月--日
スポンサー広告

Luliに聞く

2011年06月13日


Luliちゃん、おはよう!

613111.jpg

こほん。
Luliちゃん、おはようございます!!

613112.jpg

突然ですが、Luliちゃんの夢を教えていただけますか?

613113.jpg

では、その夢を実現させるために頑張っているLuliの姿をご覧下さい。

613114.jpg

こんなこといいな できたらいいな
あんなゆめ こんなゆめ いっぱいあるけど~

613115.jpg

どうやらLuliは自分で狩った鴨を食べるのが夢なんだそうです。

613116.jpg

しかし、ポメラニアンはハンター犬ではないので

613117.jpg

この日も鴨をしとめることはできませんでした。

613118.jpg

いつかLuliの夢が叶う日はくるのか?

613119.jpg

次の質問です。
Luliちゃんのご趣味はなんでしょうか?

6131110.jpg

では、ロッククライミングをホビーとするポメラニアンの様子をご覧下さい。

6131111.jpg

見ていますよ。
岩場は危ないよと注意してもいうことをきかないあなたをね。

6131112.jpg

6131113.jpg

6131114.jpg

6131115.jpg

6131116.jpg

6131117.jpg

未来の世界のネコ型ロボット
どんなもんだい ぼくドラえもん~

6131118.jpg

…夢や目標があるのはいいことだ。

6131119.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←よかったら押してね、犬型ポメラニアンバナー。

←更新の励みになります。有難うございます。

***おまけ***

日曜日、セントラルパークで

6131120.jpg

Luliにそっくりな子と出会いました。

6131121.jpg

Luliのミニバージョンみたい。

セントラルパーク | Trackback(0)

