
--年--月--日
スポンサー広告

Cloudy Day Sunday

2011年06月12日


皆さん、

612111.jpg

今日も

612112.jpg

曇り空のニューヨーク。でも雨は降っていなかったので
朝早く起きて…

612113.jpg

…。

朝、早めに起きてセントラルパークへGO!

ちなみに二匹が着ているTシャツは昨日紹介した大角鹿の角を買ったペットショップでタダでもらったもの。

612114.jpg

そういうこと

612115.jpg

セントラルパークに着くと、

612116.jpg

相変わらずLuliとLexiの行動はばらばら。

612117.jpg

でも途中で意気投合して久しぶりにかけっこをする二匹。

612118.jpg

芝生にもふもふが生えているようにしか見えませんが
一応走っています。

かけっこを楽しんだ後は、

612119.jpg

橋を渡って、

6121110.jpg

トンネルを抜けたらそこは…

6121111.jpg

ウェストサイドだった。

あ、そうだ、Luli。

6121112.jpg

あの格好良い地球儀(?)をバックに写真を撮りたいからポーズして!

6121113.jpg

…お忙しいのはわかっておりますが、写真を撮りたいんです。

6121114.jpg

まーまー、そんなこと言わずに、

6121115.jpg

もう、いいよ。あきらめました。

6121116.jpg

ギャラがないと働かないモデル。
本当にビジネスライクだね。

さて、セントラルパークのウェストサイドの出入り口近くにはTime Warner Centerがあります。

6121117.jpg

ここにはモールがあってワンコOKなうれしいショッピングセンターです。

6121118.jpg

でも実は二匹をここに連れて来るのは今日が初めて。

6121119.jpg

モール内にはワンコも入れるお店もあるらしいけど、

6121120.jpg

まだお店は開いていなかったのでぶらぶらして
お家に帰りました。

曇り空だったけれど、のんびり散歩ができて
いい一日でした。

←ポチッとよろしく。

←更新の励みになります。有難うございます。

***おまけ***

なにやら、

6121121.jpg

ポリスが多いな~

6121122.jpg

と、思っていたら

6121123.jpg

この日はプエルトリカンデー・パレード(Puerto Rican Day Parade)が開催されていました。

ニューヨークでは、一年中沢山いろんなパレードをやってますけど、プエルトリカンデー・パレードはその中で一番大きなパレードなんだそうです。

私達はそそくさと家に帰ってしまったのでパレードの写真はありません。すみません。

セントラルパーク | Trackback(0)

