
--年--月--日
スポンサー広告

角かく 鹿じか

2011年06月11日


今日のニューヨークは、

611111_20110612083328.jpg

曇り時々雨。

毎週恒例のセントラルパークでのオフ・リード散歩のために
朝早く起きたが、こんな天気では無理かな…

611112_20110612083327.jpg

いやいや
泥んこまみれになった毛を後で洗うのが面倒
か弱いあなたたちが雨で濡れた道ですっ転んで怪我をしてしまったら大変。

611113_20110612083327.jpg

今日の散歩はやむを得ず中止。

こんな日はビデオでも借りてゆっくりしましょう。

611114_20110612083327.jpg

と、二匹を家に残して私はレンタルビデオ屋さんへ。

すると、途中で先週オープンしたばかりだという
ペットショップを偶然発見。

お店の中へ入ってみたらちょっと物珍しい品があったので
思わず衝動買いしてしまいました。

LuliとLexiは喜んでくれるかな?
家に帰ると、

611115_20110612083327.jpg

散歩に行けなかったことはすっかり忘れて
ご機嫌な様子のLuliとLexi。

ペットショップで買ってきたのは
こちらの、

611116_20110612083326.jpg

大角鹿の角!

犬が角を食べられるなんて初めて知りました。

611117_20110612084150.jpg

パッケージの鹿に睨まれながら
開けてみると、

611118_20110612084150.jpg

リアルだ…。

Luli、Lexi。これ食べてみる?

611119.jpg

はい、どうぞ。

どうかな。
気に入ってくれたかな?

そうだ、なんでも鑑定ワンのLuli師匠に今回も鑑定してもらいましょう。

6111110.jpg

師匠、どうでしょう?大角鹿の角のお味は?

6111111.jpg

えっ?

6111112.jpg

ええー!?

6111113.jpg

ええー!?

そんな~。

二匹は5分もしないうちに飽きてしまったようで
ソファーに角x2をのこして別のおもちゃで遊び始めてしまいました。
残念だわ。

大角鹿の角…高かったのにー!!←ここ重要。

あー残念。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←よかったら押してね、しかとクリックを頼むぞバナー。

←更新の励みになります。有難うございます。

***おまけ***

鹿の角も買ったんだけど、

6111114.jpg

これも飽きられちゃうかな?

6111115.jpg

一番二匹に気に入られたのは、やっぱりおやつ。


Luli & Lexi | Trackback(0)

