
--年--月--日
スポンサー広告

隣の芝生は青い

2011年06月08日


LuliとLexiが私のパソコンで何かやっている。

68111.jpg

お友達ブログを読んでいたのね。

68112.jpg

(゚ー゚;)

…イヤな予感がする。

68113.jpg

( ̄⊿ ̄)…。

68114.jpg

((( ̄へ ̄井) フンッ

そこまで言うのなら手作りごはんを作っちゃる!

68115.jpg

なんだか表情が急にパッと明るくなったね。

68116.jpg

それを言うなら、嘘つきは泥棒の始まり。

でも私、あまり凝った料理はできないよ。

68117.jpg

( ̄Σ ̄;)

68118.jpg

…本当に入れてやろうか?

そんなわけで、パパッと作ってあげたのがこれ、

68119.jpg

ブロッコリーとニンジンとチキンをごはんと一緒に茹でただけですけどね。

681110.jpg

喧嘩をしないように、二皿用意しました。

でもこの量はちょっと多すぎかな?

681111.jpg

LuliとLexiは私がキッチンで作っている時から大興奮。

Lexiはちゃんとお座り、お手、伏せをしましたが、
Luliは興奮状態になっていたので、順番がめちゃくちゃ。

さぁ、どうぞ召し上がれ。

681112.jpg

おいっ!
Lexi、ちゃんと自分用のを食べなさい!

あ、でも。量が多すぎると思っていたから
もう一皿は二匹が見ていないうちにボッシュート。

681113.jpg

しかし、これが女の子の食べ方かい。牙が出ているし。

681114.jpg

お互いの顔も食べていない?

そして、あっという間にフィニッシュ!

681115.jpg

ないです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←よかったら押してね、バナーを食っちゃうぞバナー。

←更新の励みになります。有難うございます。

***おまけ***

ちなみに私のごはんは、

681116.jpg

野菜皿うどん。

えっ?誰も聞いていない?

手料理 | Trackback(0)

