
--年--月--日
スポンサー広告

犬のこと言えない

2011年06月06日


皆さん、

66111.jpg

メモリアルデーウィークエンドも元気に早朝から
セントラルパークへ向かった私達は

66112.jpg

たくさんの海軍さんたちに遭遇。

ニューヨークでは、1984年から続くフリート・ウィーク(Fleet Week)がちょうどメモリアルデーウィークエンドと重なり、米国海軍や海岸警備隊の戦艦と水兵さん達がニューヨークに結集します。

66113.jpg

どうやらテレビ番組の収録みたいです。

66114.jpg

でも皆さん待機中みたいなので、ここはスルーして公園へ。

この日もLexiは元気に

66115.jpg

ストーキングナンパに夢中。

66116.jpg

66117.jpg

66118.jpg

66119.jpg

そしてあっさりふられたLexiが戻って来た。

661110.jpg

実はこの日は私の母(母ちゃん)も一緒でした。

661111.jpg

そう、私の母はLuliとLexiのためにいつもおやつを持参してくれます。

この日はゆでたササミをおやつ代わりに持って来てくれました。

661112.jpg

二匹に母がおやつをあげている間、
私はベンチに腰掛けて休憩していたんですが、
ふと、Luliの顔を見てみると

661113.jpg

ひどいことに…
食べ方がきたない!
鼻の上に食べかすがついているし、
地面にもボロボロササミが落ちている。

しかも…

661114.jpg

耳の後ろにまでササミが!
これはおそらくLexiの口からこぼれ落ちたものだと思いますが、

それにしてもうちの二匹はもっと上品に行儀良く食べれないのかしら。

***

そんなLuliとLexiに留守番を頼んで母と私はチャイナタウンへ。

Golden Unicorn Restaurantへ行って来ました。
お店の名のとおり、内装は嫌味なほど金ぴか。
でも種類が豊富で味も良くて、私達は大満足。

661115.jpg

661116.jpg

661117.jpg

写真は食べ始めてから慌てて撮ったことがバレバレだし、
食べかすや、醤油や、タレがテーブルに落ちているのもしっかりと写っていますが
そのへんは軽くスルーしてください。

661118.jpg

( ̄▽ ̄;)ゞえへへ。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←よかったら押してね、催促バナー。

←更新の励みになります。有難うございます。


***おまけ***

ナンパやすりすりやおやつを食べるだけでなく、セントラルパークでかけっこもしました。
動画です。
↓↓↓


セントラルパーク | Trackback(0)

