
--年--月--日
スポンサー広告

忙しいLexi

2011年06月05日


皆様、

65111.jpg

またまたセントラルパークにやって来ました。

65112.jpg

セントラルパークでは夜の9時から朝の9時まで
犬のオフ・リードが許可されているので
LuliとLexiのリードを外してあげると…

65113.jpg

すぐさま走り去るLexi。

でも…

65114.jpg

ほかのワンコがLuliに挨拶していると、

65115.jpg

すぐにダッシュでもどってきて、

65116.jpg

邪魔をする。そして、毎度同じく振られる。

65117.jpg

ワンコにふられたLexi。

65118.jpg

またダッシュして、

65119.jpg

どこかへ走り去ってしまった。

651110.jpg

どうやらリスを追いかけていたらしい。

651111.jpg

リス君、無事に逃げられてよかったね。

それにしても、Lexiはワンコを追いかけたり、リスを追いかけたり、鳩を追いかけたり、と、
セントラルパークに来る度に忙しそうに…遊んでいます。

***

651113.jpg

さて、オフ・リード・タイムも終了して、
アパートに帰ろうと公園の中を歩いていたら

651114.jpg

なんと、

651115.jpg

ビキニ姿で日光浴している女性の方が!

この日は天気がよく、気温もたかかったので夏に向けての準備かしら。

気持ちよさそうだな~。私もビキニ姿で日光浴したいな~。

651116.jpg

651117.jpg

だよね~。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←よかったら押してね、ダイエットバナー。

←更新の励みになります。有難うございます。

セントラルパーク | Trackback(0)

