
--年--月--日
スポンサー広告

フィーバーしていますか?

2011年06月04日


皆様、

64114.jpg

おはようございます。

64115.jpg

鳥さんもまだ眠っている時間に私達は
セントラルパークにやって来ました。

64116.jpg

公園と言えば、
ワンコが楽しそうに走りまわる光景を
見るのが飼い主として楽しみのひとつなのですが

64117.jpg

最近のLuliとLexiは
かけっこよりも

64118.jpg
*見えにくいですが、手前にLuli、奥にLexiが転がっています。

すりすりするのがプチブームになっています。

参照記事

64119.jpg

他のワンコが楽しそうに遊んでいても
LuliとLexiは二匹で芝生エリアをくんくん。

641110.jpg

そして、すりすりスポットを発見しては

641111.jpg

全国の、いや全世界の飼い主が困る行為を…

…もう、Luli!Lexi!
くさいからやめてちょうだい!!!

と、二匹をつかまえて無理やり場所を変えさせる私。

641112.jpg

おっ!
やっとかけっこを始めたね。
よかった、よかった。
すりすりするだけだったらわざわざ早起きしてオフ・リード・タイムに参加している意味がないもんね。

641113.jpg

と、思っていたら、今度は岩場でなにかやっている。

641114.jpg

なんだか…あやしい

641115.jpg

641116.jpg

641117.jpg

(゚◇゚*) ノ~!!

641118.jpg

なんでこんなところですりすりしなきゃいけないのー?!

まさか芝生だけでなく、岩にもすりすりスポットがあったとは…
全国、全世界の飼い主の皆さん、知っていました?

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←よかったら押してね、すりすりバナー。

←更新の励みになります。有難うございます。

***おまけ***

いやー大変でした。

アメリカの芸能情報サイトをチェックしていたら
いきなり「Malware Protection」ウィルスが勝手にシステムに入り込まれ
どのプログラムも作動せず、
コンピューターが使えない状態になってしまいました。

64111.jpg

偽セキュリティサイトしかクリックできず、
$50払えばあなたのコンピューターを直してあげますよとのメッセージが。

64112.jpg

そんな詐欺になんかひっかかりませんよ!

64113.jpg

し…失礼な!
私がこんなチャチなウィルスに騙されるわけないじゃん!

ちょっぴりだけ偽セキュリティプログラムを信じてしまった後、
ウィルス対策方法を探し出して無事コンピューターは復活。

皆様も気をつけてください!

このウィルスのせいでコンピューターが使えず、
ブログの更新が遅れました。
と、言い訳してみる…。

セントラルパーク | Trackback(0)

