
--年--月--日
スポンサー広告

ベリー・ベリー・キュウイ

2011年06月03日


皆様、今日は完全な親バカ記事なので
マジメな記事を読みたい方は…

63111.jpg

63112.jpg

( ̄ー ̄ )…。

63113.jpg

( ̄∇ ̄;)

***********

皆さん、

63114.jpg

今朝の朝食は…

63115.jpg

これっ、Luli、
ちゃんと皆さんに挨拶しなさい。

63116.jpg

あのね~。カメラはこっちだから。

63117.jpg

ま、こんなに美味しそうなフルーツが目の前にあったら
気が散っちゃうよね。

63118.jpg

んもう~。そんなに可愛い顔をされたら
もちろん、あげちゃう←アホ。

63119.jpg

では、

631110.jpg

ちょ、ちょっと~。
落ち着いて。

このフルーツカップはWhole Foods Marketで買って来たもので
ストロベリーブルーベリー、とキュウイのミックスです。

じゃ、まずはブルーベリーから
Luliちゃん、どうぞ召し上がれ。

631111.jpg

お次はLexi、どうぞ。

631112.jpg

ストロベリーも食べる?

631113.jpg

おやっ、Lexiはイチゴには興味がないみたいですね。

631114.jpg

食べ過ぎておなかを壊したら大変だから
もうおしまい。

631115.jpg

631116.jpg

えっ?
だから

ストロベリー
ブルーベリー
キュウイを

食べているLuli&Lexiは

ベリーベリーキュートだな~

と、いうお話。うふっ。

631117.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←よかったら押してね、ベリーキュートなバナー。

←更新の励みになります。有難うございます。


*まだ以前いただいたコメントのお返事ができていないので、もとのペースにもどれるまでコメント欄は閉じさせていただきます。

Luli & Lexi | Trackback(0)

