
--年--月--日
スポンサー広告

ポメは高い所が好き

2011年06月02日


皆さん、こんにちワン。

よく、「馬鹿は高い所が好き。」と聞きますが、
これはうちのポメシスターズにも当てはまります。

62111.jpg

岩登りが趣味のLuli&Lexiの様子は以前に何度も紹介しましたが、
どうしてうちの二匹は高いところへと行こうとするのでしょうか。
やっぱり足が短いからチビだからちょっとでも高い所を歩きたいのかしら?

62112.jpg

でも、だからって…

62113.jpg

そんなところを歩かなくてもいいのでは?!

62114.jpg

池に落ちたってしらないからね!

と、怒っても聞く耳持たず。

62115.jpg

そしてセントラルパークの噴水広場でも

62116.jpg

なんでわざわざそんなところを歩く必要があるの?
と、写真を撮りながらLexiに問いかけていたら

62117.jpg

Lexiの後ろでLexiが歩いているところよりももっと高い所へジャンプして登ったLuliを激写!

62118.jpg

これにはびっくり!
(と、言っても写真は撮っている)

こらぁ!
Luli、落ちるよ!
おりなさ~い!!

62119.jpg

バシャ~ン!!

ほら、言わんこっちゃない。

621110.jpg

って、あれ?
別の犬が噴水の中へダイブしちゃったみたい。

621111.jpg

Luli、ダメ!

621112.jpg

そこはプールじゃないんだよ!
ぎゃー!
ぎゃー!!
(怒りながらも写真は撮っている)

621113.jpg

やっとLuliはおりてくれましたが、
灼熱の太陽の下、ひやひやさせられる出来事でした。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←よかったら押してね、綱渡りバナー。

←更新の励みになります。有難うございます。

*まだ以前いただいたコメントのお返事ができていないので、もとのペースにもどれるまでコメント欄は閉じさせていただきます。

セントラルパーク | Trackback(0)

