
--年--月--日
スポンサー広告

Lexi, 飛びます。

2011年01月08日


昨日はまた雪が降りました。

18111.jpg

写真は朝の出勤の途中でパシャ。
会社にいる間中ず~っと吹雪いていたのでビルの中から外を見ているとまるで自分がスノーグローブの中にいる様。でも昨日はCEOの誕生日だったのでランチは彼のおごりでピザを注文。外にお昼を買いに行かなくてよかったのでラッキー。

帰宅後には雪も降り止んで、道には全く積もりませんでした。良かった良かった。

そして今日はいつもの川沿いのドッグパークへ。
昨日は道は全然積もんなかったしドッグパークも大丈夫でしょうと思ったら、

18112.jpg
*写真は歩道橋の上からパシャ。

ありゃりゃ。これじゃLuliとLexiは寒がって遊ばないかな?
でもせっかくここまで来たんだし、貸切だから一応二匹を中へ。

するとLuliもLexiも全然平気みたいでいつもどおり駆けっこがスタート。
ところが、Lexiは転がっていたテニスボールに興味が沸いて動きが止まってしまった。

18113.jpg

Luliの説得(?)で駆けっこ再スタート。

18114.jpg

おっ、Luliちゃん足が速くなったの?

18115.jpg

あらま、Lexiにからかわれちゃって可哀想に。

駆けっこが始まった途端、大きいワンちゃん達が入ってきちゃった。

18116.jpg

社交的なLexiはすぐさま皆に挨拶を。

18117.jpg

LuliちゃんはLexiと違ってシャイな子。(ビビリでもある)
そ~っとそ~っと。相手に近づいてこっそりにおいを嗅ぐ。

18118.jpg

Lexiは遠慮なくロックオンしたターゲットをゲット。

18119.jpg

うちの二匹に人気だったこの子はJupiter、女の子。
Jupiterちゃんも駆けっこに加わって楽しそう。

181110.jpg

Lexi, 浮いている。

しかし、楽しい駆けっこは次の瞬間、Lexiのある行動によってストップ。

181111.jpg

Lexiが猛ダッシュでLuliをめがけて行った行動とは?
上の写真じゃ見えにくいのでズームイン。

181112.jpg

そう、Lexiは避けきれなかったLuliの上をジャンプ!

そして戻って来てまたジャンプ!

181113.jpg

二度も跳び箱にされてひっくり返ってしまったLuliは怒っているがダメージが大きすぎてLexiから逃げようとするが、

181114.jpg

つかまる。

これにはLuliは激怒。

181115.jpg

Luliちゃんムキ子に豹変。

そんな醜い争いをしている間に大きいワンコちゃん達は皆帰っちゃったよ。
誰もいないからボール遊びします?

181116.jpg

じゃ、投げますよ~。準備はいいですか?

181117.jpg

Lexi, 舌はしまいなさい。

181118.jpg

そんなことしても結果は同じ。

181119.jpg

毎回Lexiが圧勝。

181120.jpg

ああLexi、そんな大口をたたいているとLuliちゃんが怒るよ。

181121.jpg

ほらね。こんな時は、

181122.jpg

逃げるが勝ち。

つづく。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←小学生の時に跳べた跳び箱の数だけクリック

人気ブログランキングへ←フライングクリック

***おまけ***

今日はLexiに馬鹿にされっぱなしだったLuliちゃん。
家に帰ってきてもちょっと疲れ気味?

IMG_1861.jpg




ドッグパーク | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
初めまして!
NYは誕生日の人が奢るんですね~(・・;)

Luli&Lexiのバトル、凄いわぁ~
我が家は男子x2ですが、負けるかも…(笑)
ノーリードで、雪の上を走り回れて、羨ましいです!
No title
*アザミの花さん*

初コメントありがとうございます!

CEOですからねーおごってもらわないと。(笑)

アザミの花さんは男の子x2ですか。きっとうちの二匹より落ち着いているんだろうな。今からブログに遊びに行かせてもらいますね。

管理者のみに表示

