
--年--月--日
スポンサー広告

ニコニコ

2011年05月30日


皆さん、

530111.jpg

またセントラル・パークへ遊びに行きました。(5/7のお話ですけど)

530112.jpg

オットセイくん、久しぶり!

530113.jpg

大自然の中で

530114.jpg

ワンコ達が元気に走り回っている姿を見ていると

530115.jpg

人間も犬も

530116.jpg

笑顔になっちゃうよね~(^^)

530117.jpg

お友達と遊ぶのも

530118.jpg

一人(一匹)で遊ぶのも

530119.jpg

楽しいもんね~

5301110.jpg

5301111.jpg

笑顔が絶えない毎日を過ごせたらどんなに幸せだろう。

5301112.jpg

ん?!

まっ、まさか…

5301113.jpg

∑( ̄ロ ̄|||)

ひぇ~!

私の顔から笑顔が消えた瞬間でした。

5301114.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←よかったら押してね、すりすりバナー。

←更新の励みになります。有難うございます。

***おまけ***

5301115.jpg

5301116.jpg

5301117.jpg

5301118.jpg

*まだ以前いただいたコメントのお返事ができていないので、もとのペースにもどれるまでコメント欄は閉じさせていただきます。

セントラルパーク | Trackback(0)

