
--年--月--日
スポンサー広告

時と場所が違っても

2011年05月29日


なにやらLexiが真剣な顔をしています。

529111.jpg

なんですとっ?!

529112.jpg

ネタと言われましても
私は正直にあなた達の行動を書き綴っているだけですよ。

使いまわしているように感じるのは
LuliとLexiが毎回同じ行動しかしないからでしょう。

529113.jpg

ぐぬぬ。

529114.jpg

フン!
これから私が言っていることが正しいことを証明してやるんだから。

そんなわけでやって来たのは

529115.jpg

近所のドッグラン。

529116.jpg

529117.jpg

そんなこと言っているうちに…

529118.jpg

ほらっ。

529119.jpg

始まった。

5291110.jpg

LuliがLexiを狙って

5291111.jpg

Lexiを追いかけて

5291112.jpg

喧嘩が始まる。

5291113.jpg

このパターンは海でも公園でもドッグランでも家でも同じじゃんか!

5291114.jpg

ブログを盛り上げたいのなら新しい芸でも覚えろ!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←よかったら押してね、格闘バナー。

←更新の励みになります。有難うございます。

***おまけ***

先日、美味しそうなものを買って来ました。

5291115.jpg

アップルサイダーで作ったドーナツ。
三個入っていて$2。
一口味見をしたらまぁー美味しい!
でもこれから出掛けなくてはいけないから
帰って来てからゆっくり食べましょう。
ついでにブログ用の写真も撮りましょう。

と、思って外出して戻ってきたら、

ドーナツ、消失。

破かれた袋だけが残っていた。

5291116.jpg

犯人はおまえだ!

二匹の手(口)がとどく所に置いて行った私がいけない。トホホ。

*まだ以前いただいたコメントのお返事ができていないので、もとのペースにもどれるまでコメント欄は閉じさせていただきます。

ドッグパーク | Trackback(0)

