
--年--月--日
スポンサー広告

マイペース

2011年05月27日


昨日からの続きです。

527111.jpg

このビーチに来る度にサーファーの方達に遭遇します。

でもこの人達はすぐに帰ってしまったのでビーチは私達の貸切。

イエーイ!
盛り上がるぜ~!

と、いうことで、LuliとLexiのテンションが上がるように

527112.jpg

まずはボール遊びをすることに。

527113.jpg

最初は二匹でボールを追いかけていたのに。
だんだん、Lexiのやる気が無くなってきてしまいました。

527114.jpg

そしてついに、

527115.jpg

観客席へ。

527116.jpg

しかし、Luliが遊んでいるところを観ていても

527117.jpg

じれったい。

527118.jpg

まっ、Luliはマイペースですから仕方がないですね。

527119.jpg

次はね~
あ、長くなってきたからまた明日…

5271110.jpg

オホホ。

そんなわけで、

5271111.jpg

また、つづいちゃいます。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←よかったら押してね。ビーチバナー。

←更新の励みになります。有難うございます。


*まだ以前いただいたコメントのお返事ができていないので、もとのペースにもどれるまでコメント欄は閉じさせていただきます。

ビーチ | Trackback(0)

