
--年--月--日
スポンサー広告

突撃!Beach Girls

2011年05月26日


話は4/30に戻ります。

桜の並木道を写真におさめて

526111.jpg

私達はセントラルパークを後にしました。

526112.jpg

526113.jpg

ノー。ノー。
お嬢様達のためにゴージャスファンタスティックな計画を立ててありますのよ。

なので

526114.jpg

車をとばしてやって来たのは、

526115.jpg

ロングアイランドのビーチです。
前にも来たことあるし、
ゴージャスでもファンタスティックでもないんですが、

526116.jpg

うちの二匹は海が大好きなので
Luliの誕生日には何もしてあげられなかったお詫びに
ここまでドライブしてきたのです。

526117.jpg

さっそくかけっこを始めたLuliとLexi。

面白い動画が撮れました:



二匹とも衝突して転がっているし。(^ ^;)

いきなりですが、つづきはまた明日…


←クリックしてポメ。

←更新の励みになります。ありがとうございます。


*まだ以前いただいたコメントのお返事ができていないので、もとのペースにもどれるまでコメント欄は閉じさせていただきます。



ビーチ | Trackback(0)

