
--年--月--日
スポンサー広告

ポメの合唱

2011年05月25日


ブログを勝手にお休みして
みなさんにご心配おかけしておきながら

525111.jpg

ケロッといつも通りアホな記事を書いていますが…

えっ?
なんでしょうか?

いつからカエルを飼い始めたのかって?

いやですね~。みなさん、

525112.jpg

これはカエルのコスチュームですよ!ホホホ。

日本に住んでいらっしゃるLuliとLexiのお友達からのプレゼントです!

525113.jpg

525114.jpg

525115.jpg

525116.jpg

……。

それにしてもこのコスチュームは二匹によく似合っているわ。

やっぱりうちの二匹はお笑い系ポメだね。

コスチュームと一緒におかしも送ってくれました!

525117.jpg

日本の犬用おかしってまるで人間用みたい!
アメリカでは手に入らないので送ってくれたお友達に感謝感激!

525118.jpg

私が一番気に入ったのは↑これ。
このイラストのワンコがクールにキメていてナイス!

525119.jpg

食べたいのならちゃんとプレゼントのお礼を言いなさい。

5251110.jpg

こらっ!

違うでしょ!
しっかりしなさい。

5251111.jpg

わざわざ日本から送っていただいたAさん、
本当にどうも有難うございました!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←よかったら押してね、ケロケロバナー。

←更新の励みになります。ありがとうございます。

***おまけ***

↑の写真はLuliとLexiがちゃんとポーズをきめているのを選んで
ブログに載せましたが、実際はこうです。

5251112.jpg

落ち着きゼロ。

*まだ以前いただいたコメントのお返事ができていないので、もとのペースにもどれるまでコメント欄は閉じさせていただきます。

お友達 | Trackback(0)

