
--年--月--日
スポンサー広告

Mission Accomplished

2011年05月24日


桜の並木道再チャレンジ・ストーリー:

Agent 00L
ひっぱっちゃう

の完結編です。

524111.jpg

59丁目 イーストサイドから
86丁目 ウェストサイドまで歩いて来て
ついに辿り着きました!

524112.jpg

ここが桜のトンネルの入り口です。

524113.jpg

この日は曇っていたので写真写りが悪くて残念。
(私のカメラのウデが悪いだけか?)

でもせっかく来たんだから記念撮影をしましょう。

まずはLexi。

524114.jpg

おっ!Lexi、一発できめたね。ちゃんとカメラ目線ですね。偉い。

じゃ、次にLuliも…

524115.jpg

(*゚ー゚*)ん?

524116.jpg

∑( ̄ロ ̄|||)

喰うなー!!

524117.jpg

……。

あ、あのう、Luliちゃん。

524118.jpg

ミッションに成功したらササミジャーキーで祝おうと思っているのですが。

524119.jpg

5241110.jpg

( ̄∇ ̄;)

さすが、ササミパワー。

この後、落ちていた桜の花を髪飾り風につけてあげたけど、

5241111.jpg

5241112.jpg

二匹とも無反応。
しかも似合わない。

なので景色を数枚撮って…

5241113.jpg

5241114.jpg

撮影終了!

5241115.jpg

終。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←よかったら押してね、00Lバナー。

←更新の励みになります。有難うございます。

***おまけ***

帰り道に綺麗な花を咲かせた木を見つけましたが、

5241116.jpg

5241117.jpg

5241118.jpg

この木はこんなところからも花が…これも桜の一種なのかな?

*まだ以前いただいたコメントのお返事ができていないので、もとのペースにもどれるまでコメント欄は閉じさせていただきます。

セントラルパーク | Trackback(0)

