
--年--月--日
スポンサー広告

ひっぱっちゃう

2011年05月23日


前の記事のつづきですよ~。

523111.jpg

523112.jpg

行動がばらばら。

523113.jpg

そこでLexiがチームをひっぱってくれることに。

523114.jpg

頼もしい(?)Lexiの導きに従い
私達は、

523115.jpg

橋を越え、

523116.jpg

谷を越え、

523117.jpg

森へやって来たところで

523118.jpg

再びリードにつながれたLuliとLexi。

523119.jpg

暇な方はこちらを読んでくださいね。

参照記事

大丈夫よ、もうセントラルパークには何度も来ているし、
私を信用して…

5231110.jpg

(  ̄ε ̄)フン!

そりゃあ、私に比べれば母は方向感覚が優れていますけど…

私の母だっておっちょこちょいなところがあるんだから。

と、ぶつぶつ言っている間に
無事に森を抜け出すことができました。

5231111.jpg

( ̄ω ̄)ん?

5231112.jpg

5231113.jpg

ぴんぽ~ん♪

5231114.jpg

話をひっぱっちゃうのはいつものこと。

そんなわけで、続いちゃいます。

←クリックしてから続きを読もう!

←更新の励みになります。有難うございます。

***おまけ***

目的地に向かう途中で綺麗なピンク色の木が。

5231115.jpg

5231116.jpg

ハナミズキは英語ではdogwoodと呼ばれる。dogwoodの語源には諸説あるが、一説には17世紀頃に樹皮の煮汁が犬の皮膚病治療に使用されたためと言われ、他には木製の串(英古語:dag,dog)を作る材料に使われる堅い木であったことからとも言われる。

5231117.jpg

5231118.jpg

バレた?


*まだ以前いただいたコメントのお返事ができていないので、もとのペースにもどれるまでコメント欄は閉じさせていただきます。
セントラルパーク | Trackback(0)

