
--年--月--日
スポンサー広告

Agent 00L

2011年05月22日


皆様、こんにちワン。

522111.jpg

あぅ…。
す、すみません。

4ヶ月間毎日更新していたのがウソみたいに
いまだに本調子になれないままでいます。

あれっ?
ブログってどうやって書くんだっけ?
とか、
皆さんのブログにお邪魔したら
いろんなハプニングがあったりで…

…浦島太郎になった感じです。

それに、ギャグのキレが悪かったり (もともとウケなかったか?)
ダジャレも思いつかなかったり (これは犬ブログ)

と、記事の内容も考えられないでいました。

522112.jpg

コホンッ。

しかし、そんな私に皆さんから
心優しいコメントをたくさんいただいて…嬉しい限りです。
本当に皆さん、なんて優しいんでしょう。
皆さんの言葉に感動して今度は嬉し涙がでてきてしまいました。

これからも皆さんの優しさに甘えちゃおうと思います。←オイッ。

あ、違うか、

これからも皆さんの優しさに応えられるようブログの更新を頑張ります。

***

さて、言い訳前置きが長くなってしまいましたが、
ここからは4/30の記事です。

久しぶりのセントラルパークです。

522113.jpg

522114.jpg

522115.jpg

さて、この日はある重要な目的のため、セントラルパークに私達は
やって来たのです。

皆さん、覚えていますでしょうか?

以前、桜の並木道は花が咲いていなくて
ミッションを達成することができませんでしたが、

参照:

ミッション・インポッシブル Part I
ミッション・インポッシブル Part II
ミッション・インポッシブル Part III
ミッション・インポッシブル Part IV

皆さんが、是非再チャレンジして下さいとエールをおくってくれたので、

522116.jpg

エージェントLuli & エージェントLexi
復活です!

522117.jpg

522118.jpg

…ボケ役は確かLexiのはず?

だからウェストサイドにある桜のトンネルの写真を撮ってくることが
ミッションなの…

522119.jpg

…聞いていないな。

5221110.jpg

5221111.jpg

こっちも人の話を聞く気がないな。

5221112.jpg

Lexiが目をつけたイケメンワン君は

5221113.jpg

どうやらLuliの方を気に入ってしまったみたい。

5221114.jpg

元気なワンコが苦手なLuliは必死に逃げてしまいました。

5221115.jpg

あなたも結構しつこい性格をしていると思うがね。

5221116.jpg

そしてこいつも。

お~い。
そろそろミッションを続行してもいいかね?

そんなわけで、話は…

5221117.jpg

つづく。

←Your mission: Click!

←更新の励みになります。有難うございます。

***おまけ***

ダッシュしたLexiを追いかけようとしたLuliだが、
Lexiが急にユーターンして戻ってきたので驚いてしまったLuliの図。

5221118.jpg

*まだ以前いただいたコメントのお返事ができていないので、もとのペースにもどれるまでコメント欄は閉じさせていただきます。

セントラルパーク | Trackback(0)

