スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

復活?!

2011年05月17日


皆さん、お久しぶりです。

私達のことを覚えていますか?

517111.jpg

何も言わずにブログの更新をストップしてしまって
申し訳ありません。
ご心配をおかけしてしまって、本当にすみません。

LuliとLexiは元気です。

元気が無かったのは私のほうで…

517113.jpg

違います。

突然ですが、
私、目が悪いです。
なので普段はコンタクトレンズを使っています。

517116.jpg

アメリカの視力の単位は日本と違うので
日本の単位で私の視力がいくつかは分かりませんが
コンタクト無しだとこんな感じです。

517114.jpg

なのでついついLuliとLexiが

517115.jpg
*たぬきじゃなくてアライグマか?

に見えてしまいます。あはっ。

そんなわけで
コンタクトレンズ無しでは生きていけない私。

数週間前の日曜日の午前中、
“あれ?なんかおかしいなぁ…”
と、左目を鏡で見てみたら
目とコンタクトの間にまつ毛がはさまっていました。
痛いはずだわ!
その時は外出中だったのでまつ毛をとって
コンタクトをまた入れたんですが
その日の夕方、また様子がおかしくなったので気になっていたんですが
ちょうど友達が遊びに来ていたので
コンタクトをそのままにしておいたんです。

友達が帰った後鏡をのぞいたら
左目が真っ赤。
ゲゲッ。
これはヤバイと思い、
すぐにコンタクトレンズを外して目薬をさして
一晩寝れば治るかなと思っていたら
次の日起きたら
目は真っ赤なまま、しかもまぶたも腫れていて目が開けれない!
これはさらにヤバイということで
会社を休んで眼科に行きました。

話が長くなってしまいましたが
目をいためてしまったので
本を読むことも、
テレビを観ることも
コンピューターを使うこともできなかったので
私の楽しみのブログも書けないままでした。
そしてそんな状態が数日間続いていたら
他にやることがないので
色々と考えてしまって…
辛いことやイヤなことばっか考えるようになってしまって
久しぶりに
ずど~んっと落ち込んでしまったのです。

なので目のほうは一週間ぐらいで治ったんですが
今度はネガティブ思考から抜け出すのに
時間がかかってしまいました。

517112.jpg

でも今はとりあえず元気です。

今日はもう寝る時間になってしまったので
また明日から大好きなブログ仲間と大好きなLuliとLexiの毎日を語りたいなと思っています。

皆さん、どうかこれからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←落ち込んでいる間観ていました。「神は乗り越えられる試練しか与えない」にじ~んっときました。

←応援よろしくお願いします。有難うございます。

***おまけ***

もうひとつがっくりしたことは…

私が落ち込んで泣いている時、
LuliとLexiは知らん顔をしていたこと。

517117.jpg

なぐさめてもくれんのかい!

*まだ以前いただいたコメントのお返事ができていないので、もとのペースにもどれるまでコメント欄は閉じさせていただきます。

Luli & Lexi | Trackback(0)

