スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

まろんちゃんへの挑戦状

2011年04月29日


突然ですが、
chiro x marroさんのまろんちゃん、
Luliがまろんちゃんとくるくる勝負をしたいと申しております。

(↑のくるくるリンクをクリックすると猛スピードでまわるまろんちゃんが観れますよ。)

では、チャレンジャーLuliちゃん、どうぞ。


*動画はLuliのパピー時代の写真を探していたらでてきたものです。画質が悪くてすみません。



どうでしょうか?

無謀だったかな?

***

ブログの更新もコメントの返事も遅れてしまって申し訳ないのですが
これからプチお出掛けするので
今日はちょっとだけLuliのお話を…

先週2歳になったLuliちゃん、
実はかなりの欲張りちゃんです。

429111.jpg

ほほう。ブログではいい子ぶっちゃって…。

では、証拠写真を見てみましょう。

429112.jpg

分かります?
骨の形をしたおやつをLexiの分までかっさらって
口の中に全部入れています。

429113.jpg

しかし、口にたくさん入れすぎて食べれません。

結局、全部おかしを口から出して一個ずつ食べている間に
Lexiもやって来て一緒に食べます。

そして大好物のササミジャーキーも

429114.jpg

……。

429115.jpg

すごい顔。

そして、おもちゃで遊びたいけれどおやつも欲しい時、
Luliの場合は

429116.jpg

両方手にとる(口でくわえる)作戦。

429117.jpg

でも両方くわえていたらお菓子は食べれないし
おもちゃも遊べない。

Luliちゃん、欲張っても損するだけだよ。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←よかったら押してね、んふふバナー。

←欲張りなのでこちらもよろしく。

***おまけ***

今日はWilliam&Kateさんの結婚式でしたね!
私の会社には一人だけイギリス人の方がいます。

(携帯で撮った写真なので写りは悪いです。すみません。)

429118.jpg

その人がロイヤルウェディングの記念Tea Partyを主催してくれました!

429119.jpg

イギリスのスコーン、ミートパイ、サンドイッチ、
そしてクッキーまで

4291110.jpg

ロイヤル!

もちろん、

4291111.jpg

ティーポットもイギリス。

そして会社からの帰宅する時、

4291112.jpg

それこそ王家の方が乗っているような
二階建てリムジンを見かけました。

Luli | Comments(28) | Trackback(0)
Comment
No title
Luliちゃん目が回らないのかな?
みてるこっちが目が回っちゃうよ~

それにしても、欲張りすぎ(笑
どうやって口の中に入れたの?
でも、結局どうしよう…みたいな顔になっちゃってかわいすぎだよ!!
Luliちゃんもしかして天然?!
No title
Luliちゃんの欲張りっぷりに
笑わせてもらっちゃいましたー♪

この顔を見ていたら
仕事の疲れも吹っ飛びそうですねーe-420
ロイヤルウエディング♪
ウイリアム王子&キャサリンさん素敵でしたねe-420
(~ヘ~;)ウーン
Luliちゃん!残念!!
どうみてもマロンちゃんの方が上手です...
相手を選ぶのを間違えましたね!!
Luliちゃんのクルクルを見てたら、
うちの連中といい勝負になると思いますよ(*^-゚)v
撮影出来たら、アップしますね(^^)ニコ

今日もLuliちゃんのお顔に癒されました~~
いつも有難うv-343
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おおっ!Luliちゃんがまわってる!
しっぽを追いかけているのかな
うふふ、なかなかの回りっぷりですね~(^-^)

まろんのくるくるもご紹介くださり、ありがとうです(^ ^)
チャレンジャーLuliちゃんにチャンピオンの座?を奪われないように、また日々修行だわ~!
って、勝手にまわってるだけだけど・・・(^◇^;)

それにしても、Luliちゃん、いっぺんにたくさん持ちすぎ~!
お口に入れすぎでフリーズしてる姿に笑っちゃいました(^○^)
No title
こんばんはー

強欲なLuliちゃんの写真笑っちゃいましたw
GETしてもお口がいっぱいで食べれないのは悲しいですねー
No title
Luliちゃん~!!めっちゃ口いっぱいですや~ん。 欲張りっぷりに笑いました。 でもかわいいよ!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
とてもさみしいです!
ブログの更新がされないので心配ですe-330
Luli&Lexiもげんきですか?
お出かけから早く戻ってください
ギャグが見たいですe-459
張り合いが無いですe-330
コメントくださいe-459
私もさみしい~!!
元気ですか~?
元気でいてくれれば、それでいいのですが...
Luli&Lexiの笑顔を待っています(^^)ニコ
私も~!!
お元気ですか~?!
Luli&Lexiちゃんの楽しいお散歩風景が
見れなくって寂しいですぅ。
おもしろギャグも楽しみにしてますよ~。
おかえりなさい!!
これだけ言いたくて、こちらにコメントしました!
返事なんかいらないからね!
ゆっくり無理せず、Luli&Lexiの元気な様子を知らせてね(*^-^)ニコ
良かった♪
皆元気でe-266
Luli&Lexiさまのブログの再開をお待ちしました
とても嬉しいですe-263
でも無理をしないでねe-265
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
良かった~(T_T)
戻ってこないのかと心配で悲しくて…(涙)
無理せずブログ更新してくださいね!
No title
良かったです~♪
でもでも、無理なさらないでくださいね。
ゆっくりゆっくり復活待ってますから…。
お返事もいらないですよお。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして
初めまして、ポメラニアンのブログ村でよく拝見させて頂いていました。
ニューヨークなんて夢の世界に住んでいる、可愛いポメちゃんだなぁ~って思っていましたよ。
最近更新が無くて寂しかったのですが、復活されて嬉しいです。Luliちゃんの泥棒顔とお茶目な笑顔が大好き~です~。
勿論、Lexiちゃんも超かわゆいよぉ~。これからも、楽しませて下さいねv-22
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お返事
*ゆずママさん*
コメント、有難うございます。
そうそう、見ているこっちのほうが目が回ってしまいます。
う~ん。本人(本犬)は絶対に認めないと思いますが、天然なんでしょう。

*シオンさん*
コメント、有難うございます。
そうそう、欲張ってもいいことないぞと言ってやりたいのですが、Luliは聞く耳持たず。i-230

*新米ヘルパーさん*
コメント、有難うございます。
素敵でしたね~。私はケートさんのドレスにi-175

*アザミの花さん*
コメント、有難うございます。
やはりまろんちゃんにはかないませんでしたか。
レオンくんとロッキーくんとうちのLuliがそろってくるくる回っているのを想像したら笑っちゃいました。

*非コメさん*
コメント、有難うございます。

*ちろまろママさん*
コメント、有難うございます。
やはりチャンピオンはまろんちゃんですね!チャレンジャー敗れました。
口の中にあんなにたくさん入れて顔が変わってしまっていますよね。(笑)

*のじょくんさん*
コメント、有難うございます。
欲張りすぎにもほどがありますよね。欲張っても結局はいいことがないとはこういうことです。i-181

*Tomotanさん*
コメント、有難うございます。
ふふっ。笑っていただけてよかったです!口の中にたくさん木の実をつめたチップマンクみたいな顔ですよね。

*非コメさん*
コメント、有難うございます。

*非コメさん*
コメント、有難うございます。

*新米ヘルパーさん*
ご心配おかけして申し訳ありません!ギャグもパワーアップ(?)して復活開始です。

*アザミの花さん*
ご心配おかけして申し訳ありません!
私も長い間レオン&ロッキーくんに会えなくて寂しかったです。

*ゆかぶ☆さん*
ご心配おかけして申し訳ありません!オヤジギャグを頑張って考えますので(そこを頑張るか?!)是非また今後も宜しくお願いします。

*アザミの花さん*
いつも、いつも気をつかっていただき、本当に有難うございます!おかえりの一言がとても嬉しかったです。感謝感激です。

*新米ヘルパーさん*
いつも優しいコメントをありがとうございます。是非これからも宜しくお願いします。

*非コメさん*
コメント、有難うございます。

*まろさん*
ご心配おかけして申し訳ありません!コメント、有難うございます。とても嬉しかったです。今後も是非遊びに来て下さいね。

*ゆかぶ☆さん*
お気遣いありがとうございます!これからもこんな私をどうか宜しくお願いします。

*非コメさん*
コメント、有難うございます。

*非コメさん*
コメント、有難うございます。

*非コメさん*
コメント、有難うございます。

*非コメさん*
コメント、有難うございます。

*非コメさん*
コメント、有難うございます。

*みるここさん*
ご訪問&コメント有難うございました!とっても嬉しかったです。Luliの泥棒マークがこんなに人気があったとは知らなかったです。あはは。これからも是非遊びに来て下さいね。よろしくお願いします。

*非コメさん*
コメント、有難うございます。

*非コメさん*
コメント、有難うございます。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
« 復活?! | HOME | ☆初☆ »

