スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

☆初☆

2011年04月28日


ムフフフ。



うふふふ。




あ、私、あやしいものではありませんよ。

ものすごく嬉しいことがあったんです!

そのベリーベリーハッピーなこととは…

428111.jpg

うめラニアンゆずラニアンのさぁさんからLuliへの誕生日プレゼントをいただきました!

ブロガーさんのプレゼント企画に応募したことはありますが(当たらなかったけれど)
プレゼントをもらうのは初めてなので
嬉しくて嬉しくて。

428112.jpg

なので自慢紹介させていただきます。

428115.jpg

こちらはLuliへのバースデーカードです。

さぁさん家のうめちゃんとゆずちゃんは美人姉妹。

イラストも可愛いけれど、うめちゃんとゆずちゃんの笑顔がキュート。

428116.jpg

うめちゃんとゆずちゃんは今ダイエット中だそうです。
ダイエットしなくても全然平気だと思うのですが
家族全員で頑張っているのはすごいですよね!

美味しそうなチキンと馬のアキレスを…

428117.jpg

…いただきましたが、写真を撮る前にLuliに奪われました。

可愛いおもちゃもたくさんいただいたんですが

428118.jpg

こちらも写真を撮ろうとしたら

428119.jpg

Lexiにシュパッともっていかれました。

4281111.jpg

Lexiがくわえているのはたまごちゃん。
実はこのたまごのおもちゃをみなさんのブログでワンちゃん達がとても楽しそうに遊んでいるのを見かけて
ほしいな~と思っていたので
すごく嬉しかったです!

4281110.jpg

Lexiはこのたまごをすごく気に入ってしまって
昨晩は終始たまごで遊んでいました。

Luliは初めての馬アキレスに大興奮でした。

ん?どうしたのLuli?

428113.jpg

428114.jpg

フンッ。

うめちゃんとゆずちゃんはおしとやかなお嬢様なんだぞ。
Luliみたいなガウガウガルルルギャンギャンムキ子なんてもらってくれないよ。

そんなことより
こんなにたくさん素敵なプレゼントをおくって下さったお礼をちゃんとしなさい!

4281114.jpg

さぁさん、わざわざ日本から送っていただき本当にありがとうございました!

←ブログっていいな~。

←更新の励みになります。有難うございます。

***おまけ***

なんと、
私まで

4281112.jpg

プレゼントをいただいてしまいました~!

4281113.jpg

Luliは無視。

海外に住んでいる私のためにと、『和』のテーマのグッズをいただきました!

私、お茶大好きです。

なので早速、

4281115.jpg

美味しくいただきました。

さぁさん、ありがとう!

お友達 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
こんばんは
こんばんは 先日はありがとう!ブログ可愛くて面白い!読みながら笑っちゃった~今夜最新のから見て行ったからどんどんルリちゃんとレキシーちゃんが小さくなっていったよ!笑 ついに一番最初の記事まで読みました~ブログで紹介されてるレストラン行ってみたいな。またブログに遊びにくるね。
No title
ご紹介ありがとうございます!
Luliちゃんうちにおいで!w
うちの2匹もお嬢様タイプじゃないですよ~
もう少しおしとやかになってくれても
いいんですけどね(;¬_¬)
うちも一緒にたまごを1つ買ってみたんですけど
うめがすごく気に入ってて投げてくれって
しつこいんですw
Lexiちゃんも気に入ってくれてよかった(*´∀`*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
LuliちゃんもLexiちゃんもすごく嬉しそう!!
たくさんプレゼント貰えてよかったですね♪

たまごちゃんはみんな好きですよねー。
まつげが切れちゃう?と思いましたけどこれが案外丈夫なんです。
たっぷり楽しく遊べますよー。
No title
たくさんプレゼントもらえてよかったですね!!
2ワンちゃんもとっても嬉しそう(*^_^*)
ママさんに写真を撮らせる前に、奪っちゃって(笑
かわいい~
お返事
*ゆさん*
コメント有難うございます!
最初から読んでくださってすごく嬉しいです!また遊びに来てくださいね。

*さぁさん*
コメント有難うございます!
たまごちゃんは最初にLexiが夢中になって遊んでいたんですが、今では毎日Luliが投げてくれって
しつこいです。でも運動不足解消のためには最適なおもちゃです!
本当に有難うございました!

*非コメさん*
コメント有難うございます!

*シオンさん*
コメント有難うございます!
シオンくんはキングたまごの冠を噛んでしまいましたよね。うちも多分すぐに破壊してしまうと思います。i-230

*ゆずママさん*
コメント有難うございます!
プレゼントをもらったらワンコも人間も嬉しいですよね。でもだからって、私が写真を撮る前にささっと持ち去るのはどういうことでしょう。i-232

管理者のみに表示

