スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

Luliの家族

2011年04月26日


まだまだ続くよ、バースデー・ガール Luliちゃんの特集。

425117.jpg

今日はLuliの家族のご紹介です。

425116.jpg

またポメラニアンの女の子を飼おうと決めて
この写真を母がインターネットで見つけて
ニュージャージー州のブリーダーさん家へ母の家から車で1時間半ドライブして
Luliに会いに行きました。

ブリーダーさん家にはなんと20匹のポメラニアンが住んでいました!
なのでLuliの家族全員に会うことができました。

*写真はブリーダーさんがプリントしてくれたのをデジカメで撮ったものです。

こちらがLuliのお母さん:

426111.jpg

お父さん:

426112.jpg

泥棒マークは遺伝ですね。

でもLuliのお兄ちゃんと弟は

426113.jpg

426114.jpg

ちがうみたいですね。
遺伝って面白い。

こちらが父親の両親。
Luliのおじいちゃんとおばあちゃんです。

426115.jpg

426116.jpg

Luliのお父さんは他のポメラニアンにガウガウムキっていたので
Luliは顔も性格もお父さん似のような気がします。

Luliを家に連れて行く時は
Luliは私達の車に乗った途端
キュンキュンク~ンとなきだしてしまいました。
10分ぐらいはないていたかな?

急に家族と引き離してしまってごめんね。

…今は幸せかな?

←また更新が遅れているダメブロガーな私にお情けクリックを!

←更新の励みになります。有難うございます。

***おまけ***

えー…
以前紹介した謎の物体

完成したんですが…

426117.jpg

以前紹介した時と全く変わっていないじゃん!

警備員さんは私に完成したら子供たちも喜ぶくまのプーさんになるよと教えてくれたのに。

これ、プーさんじゃないよ!

426118.jpg

案内板にもそのまま“くまとランプ”って書いてあるし。

電球はくまさんの頭に突き刺さっているし。

なんのこっちゃ?

納得いきませ~ん。ブーブー文句を言いたくなっちゃう。



Luli | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
ほんとだ~、Luliちゃんはお父さんによく似ていますね~i-176
一緒に産まれた兄弟でも、みんなそれぞれちがってますねi-190
遺伝って面白いですね~i-179
うんうん、きっと今は最高に幸せだよね、Luliちゃんi-189
・・・えっ!それで完成なの??
前と変わってないよね~i-230
くまとランプ・・・プーさんぜんぜん関係ないみたいですねi-203
不思議な組み合わせ、何か意味があるんだろうか・・・??
謎ですね~i-229
No title
わぁ~Luliちゃんのパパもママも
ドロボーさんマークだっ!
そりゃそうなっちゃいますよねw
私はドロボーさんマーク好きなので
Luliちゃんのお口が可愛くて可愛くて( *´艸`)
お兄さんはおばあちゃん?そのままですね!
遺伝て不思議~
Luliちゃんはもちろん幸せですよ!
私にでさえママさんの愛が伝わってきますから!
可愛い妹Lexiちゃんもいるしね(´▽`*)
No title
優しいママがいて可愛い妹がいて
Luliちゃんはすごく幸せだと思いますよーe-420

これはプーさんじゃない!!
プープーブーブー言っちゃいますよね!!
No title
うわ~~すごい!!ファミリーツリーだあ。 さすがですね。
ポメラニアンだらけ~!!(あたりまえですね) 皆顔が違う~!! すごくかわいいですね。
お父さんに似てるかな?
おばあちゃんの毛並みもかわいい。
小さい頃飼ってたポメラニアンはもっと薄い色だったような気がします。アルバム見てみよう~!!
No title
Luliちゃん、お誕生日おめでとう☆
素敵なママと可愛いLexiちゃんと毎日幸せいっぱいですね。

お父さんと似てますね。
きょうだいでも似てたり、似てなかったりと不思議な感じしますね。

これからも素敵な笑顔を見せてくださいね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちわ。
ドロボーマーク、遺伝ですねえ。。。でも、兄弟は違うって面白い。
パパママにも会えて、ジイジバアバも見れてイイな。
LuliちゃんもLexiちゃんもすごく幸せそうですよ!!
いつも笑顔だもん。
家族の顔が見れていいなぁ~
Luliはお父さんにそっくりですね!
泥棒さんマークは、チャームポイントですよ~(^^)ニコ

確かに、ポメの毛色の遺伝って面白いですよね!
レオンは、クリームだけど、2匹の兄弟と両親は皆、真っ黒ポメです!
レオンだけ何故…って思ったのですが、父方の祖父がクリームでした(*^-゚)v
レオンもロッキーも家族の所在は分かりません...
家系図の書かれた紙のみです…
Luli達が羨ましいです!!

( ̄0 ̄;アッ
レオンの男兄弟だけは、近所に住んでいるようです!
一度だけ会ったことがありますが、やはり仲良しでしたよ~
兄弟っていいですよね~~
Luliも会えるといいねъ( ゚ー^)
No title
ベッキーはお留守番の時は
次女のベットに入りこんでます。
怖がりなんです~

ニューヨークで車を運転していて
ニュージャージに渡る
タッパンジーブリッジを始めて渡った時は、スケールの大きさに
めちゃめちゃ感動しました。
お返事
*ちろまろママさん*
コメント有難うございます!
返事がかなり遅れてしまって申し訳ありません。
遺伝って面白いですよね~。特にワンコは毛色が異なるので組み合わせでいろんな毛色の子が産まれるのはブリーダーさんの楽しみの一つかも。
そうそう。“くまのプーさんだ”なんて私に教えた警備員さんに文句を言いたいわ←八つ当たり。

*さぁさん*
コメント有難うございます!
返事がかなり遅れてしまって申し訳ありません。
本当に遺伝って不思議ですよね!泥棒マークをしっかりと受け継いだLuli、チャームポイントになってくれて嬉しいです。

*シオンさん*
コメント有難うございます!
返事がかなり遅れてしまって申し訳ありません。
そうそう!!プープー文句を言いたくなっちゃいます!ま、警備員さんの言うことを信じてしまった私がいけないんですけどね。

*tomotanさん*
コメント有難うございます!
返事がかなり遅れてしまって申し訳ありません。
今度是非、以前飼っていらっしゃったポメラニアンの写真を載せてください!見てみたいです。i-237

*ノエルままさん*
コメント有難うございます!
返事がかなり遅れてしまって申し訳ありません。
本当に、似ていたり、似ていなかったり…遺伝って面白いです。ブリーダーさんの所でLuliの家族全員に会えたのはラッキーでした。

*非コメさん*
コメント有難うございます!

*ゆかぶ☆さん*
コメント有難うございます!
返事がかなり遅れてしまって申し訳ありません。
以前飼っていたLuvとLizの家族には会ったことがないので、ブリーダーさん家でLuliの家族全員に会えたのはラッキーだと思っています。

*アザミの花さん*
コメント有難うございます!
返事がかなり遅れてしまって申し訳ありません。
へぇ~。レオンくんだけが白ポメだったんだ!まさか、レオンママさんが浮気を?!なんちゃって←アホ。
Luli&Lexiの家族が今でも元気でいるといいな~。ブリーダーさんにメールしてみようかな…。

*ベッキーママさん*
コメント有難うございます!
返事がかなり遅れてしまって申し訳ありません。
タッパンジーブリッジって渡る時こわくなかったですか?橋は長いし、どぼ~んっと下に落ちそうで…←ビビリ

管理者のみに表示

