スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ハッピー・バースデー・Luli

2011年04月24日


424111.jpg

ブログに遊びに来てくださった皆さん、

424112.jpg

424113.jpg

タイトル通り今日はLuliの2歳の誕生日でした!
Luliちゃん、おめでとう!

424114.jpg

プレゼントはほら、

424115.jpg

こんなにたくさん…

424116.jpg

あるし、

ケーキはLuliちゃんの頭の上にあるよ。

424117.jpg

どう?素敵なパーティーでしょう?

424118.jpg

424119.jpg

ごめん、ごめん。
忘れたわけじゃないのよ。

ただ私の風邪がなかなか治らなくて、
悪天候だったし、
バースデー企画がおじゃんになってしまったけど、
来週、天気が良かったらちゃんと実行するから

4241110.jpg

約束するから、今日はとりあえずお祝いの言葉だけで許してね。

4241111.jpg

おめでとうLuliちゃん!
生まれてきてくれてありがとうね。

もう二歳か…
誕生日のお祝い事は嬉しいけど
LuliとLexiには…いつまでもお子ちゃまのままでいてほしいな…

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←よかったら押してね、バースデーバナー。

←更新の励みになります。有難うございます。

***おまけ***

LuliとLexiのゴージャスな被り物は私の母の作品です!

4241112.jpg

お母さん、ありがとう!
Luli & Lexi | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
No title
Luliちゃん。お誕生日おめでとおv-315
満面の笑顔、めっちゃカワイイよ~e-266
2歳と言えば人間でいうと24歳くらいですよね、まさにモテ期ですよ。
イケメン彼Pゲットなるか??楽しみにしてますよ~!!

いつまでもお子ちゃまのままでいて欲しいって気持ち・・・同感ですっ!!
No title
Luliちゃん!!お誕生日おめでとう!!! あれ??私勘違いしてました、美人姉妹なんて書いちゃった。お友達だった?
最初の写真かわいすぎます~!!
お母様すごいですね!!いいなあ!!似合うよお~!!
Happy Birthday!!!
e-420Luliちゃんお誕生日おめでとう~e-420
ベビーフェイスだけど、もう2歳なのですね。
いつまでもお子ちゃまでいて欲しい気持ち超分かりますー。

相変わらず素晴らしいお母様の手作り。羨ましいです。
No title
e-230Luliちゃん お誕生日おめでとうv-308

ほんとにLuliちゃんの笑顔には癒されます。
1枚目の「んふふ」の画像かわいいすぎv-363
最近の辛い出来事も吹っ飛ぶわv-322

お母様の手作りも凄すぎます。

No title
Luliちゃんオメデトー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
誕生会楽しみだね~ヾ(*´∀`)ノ
2歳のLuliちゃんも健康で楽しい1年になりますように!

お母様の手作り帽子スゴイですね~
販売してもいいですね!!
ママさん更新スピードすごいですねw

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
Luliちゃん!
お誕生日おめでとう!!!
これからどんどんステキなレディになる予感?!
週末はお天気に恵まれて、ママさんの体調も回復しますように☆☆

お母様、スゴっ!
Happy birthday Luli-chan!!
2歳★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
誕生日企画が楽しみだね!
それにしても、お母様♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
デザイン関係のお仕事のプロフェッショナルでは…
Luli&Lexiは幸せですね~
でも、嫌がらずに被ってくれるから偉いな!
うちの連中だと、数分でボロボロ間違いなしですε-(ーдー)ハァ
No title
Luliちゃんお誕生日おめでとう!
2歳になったんだね~
お母さんのかわいい作品羨ましい!
ちゃんと「2」ってあるしね(*^_^*)
バースデー企画楽しみだね!!
私も楽しみ(笑
バースデーバナーもかわいいi-233

ママさん風邪ですか?
ゆっくり休んでくださいね!
No title
こんばんはー

Luliちゃん誕生日おめでとうございます。
誕生日1日違いですね~☆

お母さんが作った被り物凄いですね!
パーティーって感じです☆
まりはとっても質素な誕生日会になりました((
Happy Birthday ! 
Luliちゃん、2歳のお誕生日おめでとうi-189

素敵な被り物~i-178
これもお母様の手作りなんですか~i-237
ほんとにすごいですねぇi-189
ぴったりサイズでとってもお似合いですよi-179
来週のお誕生会もますます楽しみになったねi-185
この年も素敵な年になりますように~i-176
No title
Luliちゃん、お誕生日おめでとうe-405
ニコニコ笑顔のLuliちゃんがかわいい~!
来週のバースデー企画が楽しみです!どんなバースデーかな?

お母様の手作り帽子、立派な商品ですよ~。以前、ワンコのお洋服も作られてましたよね。すごいなぁ・・・。
お誕生日おめでとうございます ♪
うちの男の子と1日違いなんですねe-317
ウチの子のお誕生日がかわいそうになりましたe-330
ゴージャスな被り物e-420
来年は男の子用にママに注文したいですe-398
お返事
*ゆかぶ☆さん*
Luliへのお祝いメッセージ有難うございます!
そっかぁ。人間ではもう24歳なのか。でも中身はまだまだ5歳児です(^^)

*tomotanさん*
Luliへのお祝いメッセージ有難うございます!
いえいえ、血はつながっていないけれど一応姉妹ですよ。ただ美人姉妹ではなくて、仲の悪い姉妹です。

*シオンさん*
Luliへのお祝いメッセージ有難うございます!
うん、うん。見た目も中身もお子ちゃまのままでいてほしいです!

*りゅうままさん*
Luliへのお祝いメッセージ有難うございます!
Luliの“うふふ”はきっと自分が注目をあびているのが嬉しいから顔に出たんだと思います(^^)

*さぁさん*
Luliへのお祝いメッセージ有難うございます!
私も母の作品にはびっくりですよ!これからも笑える被り物を作成してほしいです。

*非コメさん*
コメント有難うございました!

*nozさん*
Luliへのお祝いメッセージ有難うございます!
いや~。Luliのワイルドな性格ではきっと一生素敵なレディーにはなれないと思います。←ヒドイ飼い主

*アザミの花さん*
Luliへのお祝いメッセージ有難うございます!
母は私と違って器用なんです。縫い物、編み物、なんでもこなせます。娘の私は逆に何もできません。トホホ。

*ゆずママさん*
Luliへのお祝いメッセージ有難うございます!
おっ!ちゃんとケーキの被り物の“2”に気付いてくれましたか。写真だと上が切れてしまったりして分かりにくいかなと心配していたのでよかったです。

*のじょくんさん*
Luliへのお祝いメッセージ有難うございます!
そうそう、まりちゃんとは一日違いなのに、何故まりちゃんはおしとやかなお嬢様で、うちのLuliはワイルドなガウガウムキ子に育ってしまったのでしょう…ひょっとして私のせい?!

*ちろまろママさん*
Luliへのお祝いメッセージ有難うございます!
誕生日当日は私の風邪と悪天候のせいで何もしてあげれませんでしたが、その後、LuliとLexiの大好きな海へ連れて行ってあげたので楽しんでくれたと思います。

*はぴねすさん*
Luliへのお祝いメッセージ有難うございます!
私も母みたいに裁縫の技術を身につけておけばよかったです!私はいまだにワンコ服を作ることができません。i-182

*新米ヘルパーさん*
Luliへのお祝いメッセージ有難うございます!
日本に住んでいたら一緒に誕生日を祝えたのに残念です!注文はいつでも受け付けますよ!

管理者のみに表示

