
--年--月--日
スポンサー広告

すりすり音頭

2011年04月23日


前回の記事の続きです。

この写真、

423111.jpg

行き倒れたポメラニアンではありませんよ。

423112.jpg

そう、Lexiがすりすりスポットを発見してしまったらしい。

もうこうなったら手遅れ。

423113.jpg

423114.jpg

423115.jpg

423116.jpg

まるでリズムにあわせて
ダンスしているかのようにすりすりするLuliとLexi。

その結果…

423117.jpg

はぁ~。

423118.jpg

Luliちゃん、あなたもすごいことになっているのよ!

423119.jpg

はぁ~。
今日はお風呂か…。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←よかったら押してね、すりすりバナー。

←更新の励みになります。有難うございます。

***おまけ***

Luliの写真を撮ろうとしていたら…

4231110.jpg

4231111.jpg

ものすごい速さでLexiがフレームイン。


NY 散策 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
すりすり音頭♪
シャンプーの時は
泥水が出たのではe-317
おつかれさまですe-330
No title
きゃあきゃあ、ドロだらけでもかわいい~~。 でも飛びつかれたら「や~め~て~」ですか? あは。
こういうことしないのかと思ってました。 かわいくても小さくてもワンちゃんなんですね。
今日は普通のブログを更新しました。最近どん~っと重くなってしまってごめんなさいね。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
すりすり音頭♪ 最高に楽しい!!
それにしても、洗い甲斐のある姿になりましたね~
うちもロッキーが海岸ですりすり音頭を踊ることがあります(-。-;)
お返事
*新米ヘルパーさん*
二匹のシャンプーは…疲れました。LuliとLexiはすりすり大好きみたいですけど、私は大嫌いです!

*tomotanさん*
そうそう、“あなた達のことは好きだけどシャンプーするまで近づかないで~ひぃ~!”です。
いえいえ、tomotanさんのブログのおかげで情報を得ることができるので感謝しています。どんなに辛い話でも残念ながらそれが現実ですから…

*アザミの花さん*
まっ、ちょうどお風呂に入れなきゃいけない頃だったので、思いっきり汚れてくれてよかったかも。これがシャンプーしたばっかりだったらもう泣きます。
あれっ?すりすり音頭を踊るのはロッキーくんだけですか?レオンくんも踊っていたような気がしてしまいました。

管理者のみに表示

