
--年--月--日
スポンサー広告

ぶどう&ぶた

2011年04月19日


馬鹿は風邪をひかないと言うらしいが、
わたくし、風邪をひいてしまいました。

でも動きまわれるし、食欲もあるので(食欲がなかったらダイエットになるのに)
更新が遅れているブログをアップしようと
思って机に向かうが、
ダジャレが思いつかない!

どうやら風邪は結構重症らしい…

***

ここ最近、土曜日の朝はセントラルパークにLuliとLexiを連れて行っていましたが、
先週の土曜日は女の子8人で朝早くにマンハッタンを出て

419111.jpg

ロングアイランドのワイナリーでワインを飲んでいました。

419112.jpg

今回私達はロングアイランドのワイナリーツアーに参加しました。

419113.jpg

リムジン&運転手つきで、ワイナリー四ヶ所をまわりました。

419114.jpg

もちろん、ワインのテイスティングも料金にふくまれています。(一番安いコースだけど…)

419115.jpg

写真に写っている人が私達の運転手さんで
アロハシャツの上にアーミー服をコーディネートするという
素晴らしいファッションセンスの持ち主です。

一ヶ所目はMacari Vineyards。
次に向かったのはLaurel Lake Vineyards。

419116.jpg

この日は曇っていましたが雨にはふられなかったので
よかったです。

419117.jpg

三ヶ所目はJason's Vineyards。
オーナーがギリシャ人なので、ワインバーも船のモチーフ。

419118.jpg

4ヶ所目に向かう前に
運転手さんおすすめのマーケットで

419119.jpg

4191110.jpg

パイやジャムを購入。

4191111.jpg

4191112.jpg

ここはパイで有名なお店らしいんですけど
ワインを飲んでできあがっていたので
名前は覚えていません。ナハハ。

ついでに、最後に寄ったワイナリーの名前も忘れました。

4191113.jpg

ここはマンハッタンのバー並に賑わっていました。

4191114.jpg

まだお昼なのに…←人のことは言えない。

衝動買いしそうになったのはこちらのワイン入れ。

4191115.jpg

Wine ワインとスペルは違うけど同じくワインの
Whine (犬の鼻を鳴らす声を言う意味ももつ)をかけている。

ポメラニアンの絵だったら間違いなく買っていたかも。

リムジンの中でも

4191116.jpg

お酒を飲んで

4191117.jpg

お友達のアパートに戻った後もまたワインを飲んで、

いい一日でした~。

しかし、夜遅く帰宅すると、
一日中留守番させられた犬二匹がブーブー文句を言うので

4191118.jpg

新しいおやつをあげてみることに。
ポーク味のおやつは初めて買ってみたんですけど、

4191119.jpg

シールで隠れていて気付かなかったんですが、
この形って

4191120.jpg

ひょっとして、
豚の鼻?!

4191121.jpg

うわー。
なんかグロテスクに見えてきた!

4191122.jpg

でも二匹はもちろん気にせずにさっそくかぶりつきました。

4191123.jpg

Lexi、あなた文句を言っているわりには

4191124.jpg

ブタ鼻、気に入っているみたいですね。

←クリックしてくれないとブーブー文句言われますよ。

←更新の励みになります。ありがとうございます。

Luli & Lexi | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
いいなぁ~
土曜の朝からワイン三昧v-272なんて~
夢のようなお話だわ~
NYには素敵なツアーがあるんですね!!
NYに行く機会があれば、このツアーには絶対に参加します(*^-゚)v
豚の鼻、うちの近所でも売ってます
Lexiちゃんの( ̄(∞) ̄) ブヒ~写真…爆笑でしたよ!

風邪、早く治してくださいね!!
無理せず、お大事に(*^-^)ニコ
お返事
*アザミの花さん*
え~このブタの鼻は日本でも売っているんですか?それはちょっとびっくり。犬のおやつっていろんなものがあるもんなんですねー。
ツアーは運転手付きなので、好きなだけ飲めるのでおすすめですよ!リムジンに乗るとちょっとだけリッチな気分になれますし。
ご心配ありがとうございます!やっぱり健康が一番大事ですよね。

管理者のみに表示

