スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ミッション・インポッシブル Part IV

2011年04月17日


えっ?
まだ続くの?!

と、思った方、
なんでも本物の映画のシリーズの第4弾も今年中にリリースされるそうなので
無理やり引っ張っちゃいます。

ミッション・インポッシブル Part I
ミッション・インポッシブル Part II
ミッション・インポッシブル Part III

に続きまして、

417111.jpg

パート4です。

私達のミッションは
セントラルパークの西側、86丁目あたりにある
桜のトンネル(並木道)の写真を撮って来ることだったのですが

417112.jpg

桜のトンネルの桜はまだ咲いておらず
がっくりしながら
トボトボと帰り道を

417113.jpg

寄り道もせずに

417114.jpg

歩いていると

417115.jpg

綺麗な桜の木があったので

417116.jpg

とりあえず記念撮影。

417117.jpg

Lexiの次はLuli。

417118.jpg

417119.jpg

4171110.jpg

4171111.jpg

Luliちゃん、しっかり聞こえていますよ。

今日は目的を果たせなくて残念でしたけど
桜のトンネルは絶対見てみたいので
ミッションは再チャレンジするつもりです。

4171112.jpg

4171113.jpg

←再度クリックをお願いします。

←更新の励みになります。有難うございます。

***おまけ***

帰り道、

4171114.jpg

無我夢中で桜の写真ばっかりを撮っていたら、

4171115.jpg

4171116.jpg

4171117.jpg

4171118_20110420124559.jpg

あまりにも夢中になりすぎて

4171119.jpg

余計なモノまで写真に写っているのに気が付きませんでした。


NY 散策 | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
Ⅳが公開されるんですね~
続くとは思いませんでした!
でも、セントラルパークの桜が見れて嬉しいです!
そして、Luli&Lexiのお見合い写真も素敵です
でもLuliちゃん、ダジャレでイメージが~~(='m') ウププ
UNKと一緒に撮れたので、運がつくかも~
ミッションの成功間違いなしですよ(*^-゚)v
残念!
トムクルーズは出てきませんでした
でもとても楽しめましたよ
ちなみに私はヒュージャックマンが好きですe-266
そんな情報要らないですねe-452
No title
桜のなかのLuliちゃん、Lexiちゃん、素敵ですね~i-176
お見合い写真もだじゃれもばっちりねi-278
満開の桜のトンネル、楽しみにしていま~すi-179
あれはUNKなの??大きさにびっくりです!i-230
No title
Lexiちゃん・・・お見合い写真はとるだけじゃなくて
くばらなくちゃ!w
でも桜たくさんあるんですね!
桜並木はもっとスゴイのかな~
ほんと余計なものが・・・( ´艸`)
UNKにモザイクをかけないママさんの
ストレートさがおもろいです∵ゞ(≧ε≦● )

No title
オチが最高ですー(笑)

NYにもたくさん桜があるんですね。綺麗です。

LuliちゃんもLexiちゃんも桜が似合う美女ですねー★
No title
もう~~おもしろい~~。
さいごの写真笑いましたよ~!!

PIAくびになったんですね、ぐふふ。だじゃれもかわいい。
さくら
お見合い写真よく撮れてますね。
そして桜きれいに咲いていますね~。感激です。
この前の日記の桜並木も咲いたらすごそ~で楽しみです。
貯水池があるなんて知らなかった!いや~広いですね、セントラルパーク。Luliちゃんのダジャレもgood!
No title
桜トンネル楽しみにしてますねi-179
今からウキウキです!!
Luliちゃん、ダジャレサイコーだよ!
No title
UNKって、めっちゃウケるんですけどッ!

こりゃ、ミッション達成しちゃったと勘違いするほど、
見事なさくらですね。
ちょっと一安心。
No title
お見合い写真、最高です。^^

まさかここまですばらしい
オヤジギャグが出てくるなんて思いませんでした。
表彰状をお送りいたしますm(__)m

最後のオチ!v-218です
お返事
*アザミの花さん*
コメント有難うございます。返事が遅れてしまって申し訳ありません。
お見合い写真をそのうちレオン&ロッキーブラザーズに送っちゃうかも。でもNanaちゃんにはかなわないな~。
えっ?ダジャレを言う前のLuliはどんなイメージだったんでしょう?真面目ちゃんとか?まさかね~。

*新米ヘルパーさん*
コメント有難うございます。返事が遅れてしまって申し訳ありません。
ヒュージャックマンも格好いいですよね!このブログにも美男子が登場してくれたらいいのに。

*ちろまろママさん*
コメント有難うございます。返事が遅れてしまって申し訳ありません。
たくさん歩かされて疲れてムスッとしているお見合い写真ですがほめていただいて嬉しいです。
そうなんですよ。あんなに大きなUNKがそばにあったのに気付かずシャッターを押してしまいました。ナハハ。

*さぁさん*
コメント有難うございます。返事が遅れてしまって申し訳ありません。
多分Lexiは密かにお見合い写真をばらまいていると思います。
あ~モザイクをかけることなど忘れていました!お食事中の方がいらしたら失礼ですよね。反省中です。

*シオンさん*
コメント有難うございます。返事が遅れてしまって申し訳ありません。
UNKのオチで終わらせていいのか謎ですが、笑っていただけてよかったです。
お見合い写真もほめていただいて光栄です。有難うございます!

*tomotanさん*
コメント有難うございます。返事が遅れてしまって申し訳ありません。
くさい記事ですみません!
でも楽しんでいただけてよかったです。
ミッション再チャレンジして達成できたらPIAにもどれるかも?

*YOKOさん*
コメント有難うございます。返事が遅れてしまって申し訳ありません。
ニューヨークも日本に負けないくらい綺麗に桜が咲いてくれたかな?
セントラルパークの貯水池はすごく広いですよ!この貯水池のまわりはジョギングコースになっているそうです。

*ゆずママさん*
コメント有難うございます。返事が遅れてしまって申し訳ありません。
Luliのダジャレを気に入っていただけてよかったです!誰も笑えなかったらきっと悔しがるでしょうから。なんてね。

*nozさん*
コメント有難うございます。返事が遅れてしまって申し訳ありません。
あはは。デリカシーのないブログですみません!
ここ最近ニューヨークは雨続きですがミッションはまだ達成できるチャンスがあるかな?

*goofy3さん*
コメント有難うございます。返事が遅れてしまって申し訳ありません。
表彰状、有難く受け取りま~す!
お礼にお見合い写真を送っておきますね。えへへ。

管理者のみに表示

