
--年--月--日
スポンサー広告

ミッション・インポッシブル Part III

2011年04月16日


こんなに話を引っ張っちゃっていいのかしら?

たいしたエンディングも考えていないのに…。

ミッション・インポッシブル Part I
ミッション・インポッシブル Part II

に続きまして、

416111.jpg

パート3です。

416112.jpg

416113.jpg

すでに忘れているだろう読者の方に説明しておきましょう。

私達のミッションは
セントラルパークの西側、86丁目あたりにある
桜のトンネル(並木道)の写真を撮って来ること

…のはず。

しかし、セントラルパークの中は美しい光景が繰り広げられていて
ついつい寄り道しながら写真を撮らずにはいられなくなってしまうのです。

416114.jpg

416115.jpg

そうですね、もう寄り道しない…

416116.jpg

…わけがない。

池の向こうに見える高層ビルは
神秘的な美しさを見せています。

416117.jpg

416118.jpg

416119.jpg

私がミッション・インポッシブルIIIは観ていないのがバレたかな?
ちなみに私はトム・クルーズよりジャック・バウアーのほうが好き。

4161110.jpg

ま、そんな余計な話をしている間に
セントラルパークにある貯水池、
ジャクリーン・ケネディ・オナシス・レザボワールに辿り着きました。

4161111.jpg

この貯水池に隣接するエリアに
桜の並木道がある…

4161112.jpg

…はずだった。

4161113.jpg

しかし、ちょっと来るのが早すぎたみたいで
桜はまだ咲いていませんでした。

4161114.jpg

あ~ん。残念。

4161115.jpg

4161116.jpg

あ~見捨てないで~!

←許してくり…っく。

←更新の励みになります。有難うございます。

***おまけ***

桜の並木道は見れませんでしたが
木蓮は立派に咲いていました。

4161117.jpg

4161118.jpg

えっ?Luliちゃん、今なんて言った?!

4161119.jpg

Luliちゃん、だんだん私に似てきたね。




NY 散策 | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
No title
ぶち!っと切れてないから大丈夫☆
いやぁ、面白いオチでした。
結局、引っ張られっぱなし~~
「24」と勘違いしてるところは
かなりウケマシタケド。。。
ミッション達成したらアップしてチョ。
No title
うふふふ。面白かったです。
桜は残念でしたが、満開になったら見事でしょうね。期待してます♪
木蓮も綺麗ですよねー。私は好きです。なんか神秘的な感じがして。

そして私もジャック・バウアーの方が好きです。
Luliちゃん、ナイス☆ダジャレ!
(⌒▽⌒)アハハ!
早すぎたんだね!やっぱりNYは寒いのかな…
満開になったら、再挑戦を楽しみにしていますよ(*^-゚)v
私は、ダイハードv-26が好きです!!
No title
相変わらずネイティブ・ジャパニーズも真っ青なダジャレです!
すんばらしぃぃぃ~e-460
桜は残念でしたね~。キレてないから大丈夫ですよ~。

安心してまたセントラルパークを迷走してください!

で、帰り道は寄り道しませんでしたか?(笑)
No title
まだ咲いてなっかったんですね(笑
ママさん面白すぎですi-237
すっごい楽しんでみてましたよ~
見捨てませんよ!!
満開になるのが楽しみ(*^_^*)

「許してくり…っく」ヤバい(笑
ママさん、Luliちゃんギャグサイコーー
No title
わぉ~!!サクラはまだだったんですね。
次回、ミッションインポッシブル・リターンズ、
楽しみにしてます。
それにしても、Luliちゃんナイスだねっ。
デーブスペクターよりイケてる★
No title
あらら、まだちょっと早かったんだね~i-229
でもしーっかり楽しませてもらいましたよi-234
これから見ごろを迎えるなんて、また楽しみが増えましたねi-185
こちらの桜はほとんど花吹雪となって散ってしまいました
だから、またミッションの完結編を期待していま~すi-179
うふふ、Luliちゃん、似てきたね~、ますます楽しみi-176
No title
私は昔ラストサムライでトムクルーズ好きでしたw
今はトムでもジャックでもなくやっぱ
ジョニーかな?ww
Luliちゃんの舌チロかわいい~
ギャグのセンスはママゆずりw
お返事
*nozさん*
「24」だったらかなり引っ張ることができたかも!
はい、桜のトンネルは是非見てみたいので再チャレンジするつもりです!

*シオンさん*
おっ!シオンさんもジャック・バウアー派ですか!なんか嬉しいな!「24」は終わっちゃって残念です。でも噂によると映画版が出るとか?!

*アザミの花さん*
再挑戦したいんですけど、ここ数日間はずうっと雨なので、桜、大丈夫かな?散ってしまう前に見ておきたいです!

*はぴねすさん*
うふふ。帰り道もしっかり寄り道してきました!しばらくはセントラルパークの記事になりそう!もう皆あきちゃったかな?

*ゆずママさん*
オホホ。笑ってもらえて嬉しいです!くだらないオヤジギャグばっかのブログですがこれからもよろしくお願いします!

*ゆかぶ☆さん*
お褒めの言葉ありがとうございます!ニューヨークは最近雨が降り続いているのでちょっと心配ですがまた桜のトンネルを目指して行ってみたいと思います!

*ちろまろママさん*
ニューヨークはほとんど毎日雨なのでミッションを達成できるか心配です!日本は桜がいっぱいで羨ましいです。でももう散ってしまったんですか…桜ってとうといものですね。

*さぁさん*
ラストサムライ私も観ました!
そうそう!ジョニーも大好き!昨夜Alice in Wonderlandを観たばかりです。でもやっぱり一番はパイレーツ・オブ・カリビアンですよねi-176
No title
わー私も24の大ファンです。
何で終わっちゃったの~とちょっとv-406

桜、まだだったんですね。
我が家の桜はもう散っちゃいました?
いつ満開になったのかも??です。
お返事
*goofy3さん*
ね~。もうちょっと24は続いてほしかったですよね。
あらら、NCでは今年桜を見れなかったんですか?それは残念ですね。i-181

管理者のみに表示

