
--年--月--日
スポンサー広告

ミッション・インポッシブル Part II

2011年04月15日


ミッション・インポッシブル Part Iに続きまして、

4151111.jpg

パートIIです。

私達のミッションは
セントラルパークの西側、86丁目あたりにある
桜のトンネル(並木道)の写真を撮って来ること。

その前にエージェントLuli&エージェントLexiの
オフ・リード・トレーニングを実行し
朝の9時に終了したところで
私達は86丁目に向かった。

415111.jpg

するといきなり目の前に大きな桜の木が。

415112.jpg

しかし、私達の任務は桜の並木道の写真を撮ること。
桜の木の一本や二本を撮っている場合ではない。

私達、PIA(Pomeranian Intelligence Agency)はプロフェッショナル。
寄り道などせずにミッションを遂行…

415113.jpg

あ、綺麗な池がある。
あ、ここにも桜が。

415114.jpg

415115.jpg

まーまー。
寄り道も散歩の醍醐味。

415116.jpg

415117.jpg

415118.jpg

415119.jpg

4151110.jpg

4151112.jpg

4151113.jpg

4151114.jpg

ん?
そうだったっけ?

え~っと
じゃあ、ミッション続行!
イエ~イ!

4151115.jpg

4151116.jpg

そんなわけで、

4151117.jpg

続きます。

←エージェント読者様、クリックを!

←更新の励みになります。有難うございます。

***おまけ***

池のまわりを散歩していたら
またココちゃんに会えました!

4151118.jpg

4151119.jpg

ココちゃんは今日も辛口。


NY 散策 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
早く見たいよ~
(・-・*)ヌフフ♪
Part3もあるのね~
3本並んでる建物あるかなぁ~(笑)
セントラルパークの春って綺麗なんですね~
こんな綺麗な景色&美女Luli&Lexiが登場するなら
このミッションは、Part5くらいまで続いてほしいな!
それと、PIAの日本支部にレオン&ロッキーを登録してね(*^-゚)v
新たなミッションの為に日夜トレーニングを怠りませんからね!!
それか、Luli&Lexiボーイでもいいけどね…(ボンド・ガールの男版)
No title
続く~!!好きですよ! わくわくしますね。
ミッション、、ねえ、ミッションってかわいい~!!NYって良い所ですね、こんな広い公園だとは知りませんでした。
No title
2ワンちゃん、私は~つづく~大好きですよ!
なんか、わくわくしますしi-237
早く桜並木が見たいな~
楽しみにしてますね(*^_^*)
No title
寄り道はお散歩の醍醐味です。
じゃんじゃん引き伸ばしちゃってくださいー!!

そして・・・シオンがPIAに入りたいと言っております(笑)
  ☆ひっぱりますね☆
ワクワクします~e-266
トムクルーズが出てきたらどうしましょうe-268
No title
なぬ~~~
パート3で見られるのかしらん?
セントラルパークって広いんだね。
行きたいなぁ。。
No title
うふふ、まだまだ続くのね!
それも楽しみi-179
うんうん、寄り道もお散歩の醍醐味、
たくさんの素敵な景色が見れて嬉しいですよ~i-176

No title
ミッションは?のLuliちゃんのお顔が
可愛いですね(*´∀`*)
どんどんひっぱってください~w
うめに比べたらLexiちゃんの方が
ずっともふもふだと思ったんですけど
ココちゃんと比べられちゃうとね・・・w
こんにちわ。
ん~~!!続く・・・期待しちゃいますっ。
でも、もうちょっと引っ張っちゃってもいいかも。。。
Luli&Lexiちゃん、ミッション遂行のため数々の困難乗り越えちゃって~!!
No title
いやー伸ばすな~!

上手いです。
また明日にでも戻ってきます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お返事
*アザミの花さん*
私も3本並んでる建物を探したんですが、なかったです。残念。
おお~!ぜひレオン&ロッキー兄弟で007シリーズをやってください。うちの二匹でよかったらボンドガール特別出演させますので。

*tomotanさん*
セントラルパークは広いですよ~。今回も見たことのない景色ばっかで圧倒されました。行く度に新しい発見があるので楽しいです。

*ゆずママさん*
散々話を引っ張っておきながら桜の並木道をお見せできなくて申し訳ありません!再チャレンジするつもりなので今度こそ期待に応えられるよう頑張ります!

*シオンさん*
シオンくん、大歓迎だよ!でも、うちの無能なPIAエージェント二匹のおかげでPIAはつぶれるかも。

*新米ヘルパーさん*
そういえば、アクション映画がテーマなのに格好いい俳優が登場しないな…我が家は男運なしですね。

*nozさん*
調子にのってパート4までいっちゃいました。ミッション達成していないのに…

*ちろまろママさん*
そうそう、綺麗な景色をいっぱい撮れたからミッションを達成できなくてもよかった嬉しいです。

*さぁさん*
え~?!絶対にうめちゃんのほうがふさふさですよ。Lexiは胴のあたりが全く伸びていません。シッポや胸毛は立派に伸びているんですけど。でも一番のもふもふはゆずちゃんですね。羨ましい~。

*ゆかぶ☆さん*
あちゃ~期待させておいてあんなエンディングでごめんなさい。次回はちゃんと並木道の写真がお見せできるといいな。

*goofy3さん*
お忙しいのに遊びに来てくださってありがとうございます!嬉しいです。でもエンディングは期待に応えられなかったかも…。

*非コメさん*
コメント有難うございます!

管理者のみに表示

