スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

チャレンジャー、Luli。

2011年04月13日

昨日は手抜き記事ですみませんでした。
今日も追い詰められているのでサクッと更新。

うちの二匹のポメラニアンは性格も違えば体格も違います。
Lexiはポメラニアンにしては大きめ。
Luliは標準よりちょっとだけ小さめ。

なので体格の差でLexiのほうがかけっこやプロレスは有利です。

そしてボール遊びでもあと一歩のところでLuliはいつもLexiにボールをとられてしまいます。

参照記事

しかし、今回Luliちゃんは頑張りました!
今日の記事は土曜日にいつものドッグランに行った時のお話です。

貸切状態だったので、

413111.jpg

ボールを取り出してあげると、

413112.jpg

いつになくやる気満々なLuliちゃん。
燃えています。

いつものようにぽ~んっとボールを投げてあげると、
二匹でぱぁ~っと追いかけていきます。
そして、ボールに早くたどり着いた方がボールをくわえて私のところまで持って来ます。

413113.jpg

おや?今日はLuliちゃんがボールを先にくわえて戻って来ましたね。

じゃ、また投げますよ~!

413114.jpg

おっ!Lexiが横からボールを奪おうとしていますが
Luliははなしません。

413115.jpg

Luli選手ゴール!

その後も

413116.jpg

413117.jpg

413118.jpg

413119.jpg

Luliが圧勝!

4131110.jpg

4131111.jpg

4131112.jpg

Lexiに体当たりされても
ボールをはなしません!

4131113.jpg

本当だね。Luliちゃんすごいね。
頑張っているね!

4131114.jpg

4131115.jpg

何度投げてもLuliはボールを譲りません。

4131116.jpg

連勝ですごく嬉しそうなLuliちゃん。
ドッグランに来る度に一生懸命ボールを追いかけていたもんね。
日々の努力のおかげだね。

LexiもLuliちゃんの努力を見習って…

4131117.jpg

えっ?

えっーーーーー!!??

Lexi、それはLuliには内緒だよ。

←Luliは頑張ったクリック

←更新の励みになります。有難うございます。

***おまけ***

土曜日はスコットランドのパレードがあったみたいで、

4131118.jpg

あちこちでキルトのスカートをはいた人たちと

4131119.jpg

バグパイプの練習をしている人たちがいました。

4131120.jpg

若い子達も演奏するみたい。

4131121.jpg

そして、スコットランド テリアのワンちゃんたちもパレードに参加するみたいです。

4131122.jpg

ワンちゃんもキルトをはいている!可愛い~。


ドッグパーク | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
No title
おぉー!Luliちゃんスゴイ!
本気だせばスゴイじゃ~ん!
ってうそ?え?
Lexiちゃんウソだよね?w
Luliちゃんには内緒にしたほうがよさそう・・・w
LuliちゃんとLexiちゃんに
そんなに体格差があったとは~

No title
わぁ、Luliちゃん頑張ったね~!
すごい、すごい連勝じゃな~い♪
とってもいい笑顔で嬉しそう!!
・・・えっ??Lexiちゃん、手かげんしてたの????
もしかして言い訳・・・でもなさそうね・・・
うちもちろるはいつもまろんに取られてばかりで、まろんは絶対に譲らない・・・
いつも独り占めして、ちろるがかわいそうになってくるんだよね~
それを考えると・・・Lexiちゃんは優しいのね~♪
実は姉思いだったのね~
いやいや~!違うよ!
Luliちゃんは実力で勝ったんだと思います!
登場した時のv-41を見ればわかりますよ~(*≧m≦*)ププッ
本当に、よく頑張りました(*^-゚)v

↓の動画、Luliちゃん可愛い~
Luliちゃんの愛らしい声に、うちの男どもは(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!して、
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロしてましたよ!!
No title
Luliちゃんの気合勝ち!e-269ということにしてあげて(笑)

2ワン仲良く遊んでいるのをみると
うちももう1匹飼いたくなっちゃいますe-420
No title
すごい!!めらめらしてる。
それに「まひゃ、はった」にはまった~。 笑ってる笑ってる。
Tax大変ですよね。 うちは延ばしてもらいました。
うちのわんこも!
女の子は必死で投げたもの取りに行くけど
男の子はフリだけ 怠慢なワンコと思っていたけど
それって実は負けてあげているe-451
ワンコの世界が少し分ったようなe-4

キルトをはいたわんこ 可愛いe-343ですね
No title
Luliちゃんと、Lexiちゃんとそんなに、大きさ違うんですね。
Luliちゃんのメラメラv-42本気モード、カッコイイよっ!!
Lexiちゃん、妹ちゃんなのに大人~な感じ。
お姉ちゃんを、たててあげてね。
No title
Luliちゃんすごいですね~
満面の笑みだ!
…Lexiちゃん?
それは本当なの?
Luliちゃん思いでやさしいi-179
お返事
*さぁさん*
コメント有難うございます!返事が遅くなってしまって申し訳ありません。
本気モードのLuliは頑張っていましたよね。Lexiは負け惜しみを言っているのかLuliを気遣っていたのか果たしてどっちでしょう。真実はLexiのみぞ知る。

*ちろまろママさん*
コメント有難うございます!返事が遅くなってしまって申し訳ありません。
LuliはLexiに勝てて大喜びでしたがもしLexiが本当に手加減してくれていたのなら、それを知ったら怒りそうi-230
あはは。まろんちゃんは一度ボールをくわえたら絶対に放しませんもんね。ひょっとしてあのおしゃぶりボールももとはちろるちゃんのだったとか?!

*アザミの花さん*
コメント有難うございます!返事が遅くなってしまって申し訳ありません。
そうですよね!Luliが勝ったのは一生懸命頑張った成果ということにしておきます。
うふふ。レオン君もロッキー君もLuliの声を聴いてくれたんだね。なんか嬉しい~i-176

*シオンさん*
コメント有難うございます!返事が遅くなってしまって申し訳ありません。
確かにLuliは頑張っていたので、日々の努力の甲斐があったということにしておきます!
おぉー!是非、シオンくんに妹か弟を!でもシオンくん、一人っ子は平和だよ。i-278

*tomotanさん*
コメント有難うございます!返事が遅くなってしまって申し訳ありません。
確定申告は金曜日の真夜中に終わらせました。今年のTax Due Dateは4月18日だったので助かりました。面倒だからいつもギリギリまで手をつけていません。いけませんよね~i-182

*新米ヘルパーさん*
コメント有難うございます!返事が遅くなってしまって申し訳ありません。
お~新米ヘルパーさん家もそうなんですか。ワンコってお互いに気を遣うことってあるかもしれませんね。愛らしいです。

*ゆかぶ☆さん*
コメント有難うございます!返事が遅くなってしまって申し訳ありません。
Lexiは思いっきりLuliに体当たりしていましたが、実はちゃんとLuliのことを気遣って勝たせてあげたのだと勝手に思い込んでいます。i-278

*ゆずママさん*
コメント有難うございます!返事が遅くなってしまって申し訳ありません。
LuliはLexiに勝てて大喜びでした。(いつも負けているから)でもそれが実はLexiが手をぬいてあげたおかげと知ったら怒りそう!
Lexiの気配りは内緒にしておきます。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。