スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

動画でどうかな?

2011年04月12日


すみません!
切羽詰っています。
え?何がって?

確定申告。

残業と忙しさを言い訳に手をつけていなかったんですが、
そろそろやばいです。

え?ギリギリまでやっておかなかった私がいけない?
あははは~。

こういう性格ですから仕方がないんですよ。←開き直っている

そんなわけで、申し訳ありませんが今日は思いっきり
手抜き記事です。

***

うちのLuliとLexiは同じおやつやアキレスを一個ずつあげても
なぜかいつも一個を取り合おうとします。

LexiはLuliがアキレスをかみかみしていても
平気で横から奪い取ります。

しかし、Luliちゃんはそのとられたアキレスを
奪い返そうとせずに
なきながらLexiのそばをウロウロして、Lexiが余所見をしたスキを狙って奪い返します。

その様子がおかしいので、
動画をとりました↓↓↓



ね?面白いでしょう?
Lexiが余所見するまでそばでずっと
なきながら待っているんです。

同じものがLexiの後ろに転がっているのに…

←手抜きですがどうかクリックを!

←更新の励みになります。有難うございます。



Luli & Lexi | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
Luliちゃんの鳴き声の可愛いこと~i-176
でも取られても怒らないのね~
いじらしいなぁ~i-179

うちも同じものあげてるのに、まろんは自分のはほっっといて、すぐにちろるのおやつを奪いに行きます・・・
でもちろるは食べ物がかかると必死になって抵抗!がるるるぅ~って言いますよ~
でもやっぱり取られちゃうことが多いので、取られないように私が見張ってます・・・i-229
頑張れ!Luliちゃん!!
No title
Luliちゃん強攻策に出ないのは
気が弱いから?姉の威厳が・・・
でも優しい証拠ですよね(*´∀`*)
うちはジャイアン姉妹なのでうめは自分のを食べ終わってから
ゆずにワンワンよこせと横取りしようとしますw
ゆずはうめのすきを狙って自分のとうめのと2個食べようとしてますw
意地汚い2匹に私も苦笑いです( ̄▽ ̄;)
No title
わア~可愛い~なき声~!!
同じ物ありますねえ、おかしい。
昨日のステテコみたいきゃははにはつられて笑っちゃいました。
ほんとうにわらってる、かわいい。
No title
Luliちゃん、なんて可愛いの~e-349
でもとられてもけんかにならないのね。
Lexiちゃんも、『あり!?おやつ消えた!?』みたいな・・・。
うちは一人っ子なので、全部独り占めですが、多頭飼いするとこういう楽しさもあるんですね~。いいなぁ。
どうかな~?
と動画を見ようとしたけれど
ウチのパソコン重いのか
鳴き声だけで動画が動かない~e-317
肝心なところが見え無いですが
ポチッe-284です

No title
Luliちゃんかわいすぎ~
奪い返さないのね!
キャンキャンって、返して~と言ってるのかな?
でも、こっそり~と取り返すんですね(笑
Lexiちゃん、なくなったよ!!
かわいい声~
私もLuliちゃんの鳴き声に反応しちゃった!かわいい~~。
飼い主さんに救いを求めた視線もかわいい!
NYの春の写真ありがと~。桜も咲いたんですね!
No title
Luliちゃんの鳴き声に萌えました!
シオンならガルガル取り返しにいっちゃうだろうなぁ。

シオンもLuliちゃんの声に耳を傾けてましたー。
No title
面白いです。
わっははーーー!
Luliちゃんかわいいですね。
悲しみを抑えながら待っているなんて・・・。

確定申告は大変ですね。
うちは旦那が全てやっているので
私はのほほーんとしていられますが
大変だと思います。

お疲れ様でした。

やっぱり気のせいかもしれないのですが?
人気ブログランキングのバーナーが壊れているような?
私のパソコンが悪いのかな?
リンクされないんですよね・・・。???

お返事
*ちろまろママさん*
手抜き記事なのにコメント有難うございます!返事が遅れてしまって申し訳ありません!!
おっ!まろんちゃんもLexiと同じ行動をとるんですね。妹はなんでもお姉ちゃんが持っているほうを欲しがるのかな?
Luliは無理やり奪え返さないのは一応エライと思うのですが、取り返せるまで終始↑のようにないているので結構しつこいです。

*さぁさん*
手抜き記事なのにコメント有難うございます!返事が遅れてしまって申し訳ありません!!
いえいえ、意地汚いのはうちのLuliとLexiですよ。うめゆずちゃんはうちの二匹に比べるとおしとやかですよ!LexiなんかLuliのアキレスを奪うのにプロレス技をかけますから。i-181

*tomotanさん*
手抜き記事なのにコメント有難うございます!返事が遅れてしまって申し訳ありません!!
楽しんでいただけてよかったです!毎回こうなるので私も毎日この変な姉妹の行動を見ながら笑っています。

*はぴねすさん*
手抜き記事なのにコメント有難うございます!返事が遅れてしまって申し訳ありません!!
私も嵐丸くんと同じく一人っ子なので兄弟喧嘩ってすごい!と毎日感心しています。嵐丸くん、一人っ子は平和でいいよね~。

*新米ヘルパーさん*
手抜き記事なのにコメント有難うございます!返事が遅れてしまって申し訳ありません!!
あちゃ~。動画が観れませんでしたか。でもテクノロジー音痴の私は何が原因んで観れないのか見当がつきません。すみません。ポチッ有難うございます!

*ゆずママさん*
手抜き記事なのにコメント有難うございます!返事が遅れてしまって申し訳ありません!!
Luliは多分Lexiに文句をつけながらキャンキャンないているんだと思います。チラッと人の顔を見て訴えていますが私は手助けしません。i-278
Lexiも取り返されても気にならないんだったら最初からLuliのを奪わなくてもいいのにね~。

*YOKOさん*
手抜き記事なのにコメント有難うございます!返事が遅れてしまって申し訳ありません!!
私は救いを求められても一切助けません。←冷たい女。
笑いをこらえながらビデオを撮り続けるだけです。あはは。i-235

*シオンさん*
手抜き記事なのにコメント有難うございます!返事が遅れてしまって申し訳ありません!!
Luliは普段はガルルルガウガウギャンギャンムキ子ちゃんなんですけど、何故かおやつやアキレスをとられるときゃんきゃんなくだけなんですよね。不思議です。

*goofy3さん*
手抜き記事なのにコメント有難うございます!返事が遅れてしまって申し訳ありません!!
確定申告は無事(?)金曜日にすませました!すごく面倒なので毎年ぎりぎりまで手をつけていません。i-183
またまたバナー故障(?)の報告を有難うございます。しかし、私が試してみたところ、大丈夫でしたが…テクノロジー音痴なので何がおかしいのかさっぱりです。goofy3さんのブログのバナーは大丈夫なんですよね?不思議です。

管理者のみに表示

