
--年--月--日
スポンサー広告

春はいいな。

2011年04月11日


昨日、桜の木を見つけることができてウキウキした内容の記事を書きましたが、
みなさんのブログに遊びに行ったら桜の並木道の写真とかお花見の写真とか桜の写真が豊富なのに比べて
私は桜の木一本…

411116.jpg

で、でもたとえ桜の木一本でも
春を味わえるからいいもん。

411117.jpg

春は恋の季節(Lexiだけかも)

そして春は

411111.jpg

野球のシーズンスタートですね。

411112.jpg

この日はたくさんの子供たちが試合に熱中していました。
親達も子供達以上に盛り上がっていました。

411113.jpg

411114.jpg

411115.jpg

勝ち負け関係なくみんな頑張れ~。

411118.jpg

春になって天気が良いせいか、

411119.jpg

LuliとLexiの笑顔がさわやかな気がする。

やっぱり天気がいいと

4111110.jpg

気持ちいいもんね。

あれっ?Lexi、どうしたの?

4111111.jpg

4111112.jpg

ん?なに?

4111113.jpg

ブッ。

確かに白いデカパンをはいているように見えるけど…

Lexi、

4111114.jpg

あなたも同じ後姿をしていること知っている?

←スプリングクリック

←更新の励みになります。有難うございます。

***おまけ***

春とは関係ないけど、
ファンシーな馬車を見つけたので近寄ってみると

4111115.jpg

どうやらWells Fargo(銀行)のプロモーション用みたいです。

こちらがWells Fargoのロゴ:

4111116.jpg

4111117.jpg

見事に再現してありますね。

NY 散策 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
今日もおもしろいです(笑)
今は【ルリ・レクちゃん】を見て元気をもらってから仕事場へ向かう毎日です

いつも楽しませて頂きありがとうございます(*^_^*)
No title
ステテコ・・・どんなのか思わず
ヤフーで検索しちゃいましたw
確かにはいてるように見えます
(*´艸`*)
でもしっぽの具合から後ろ姿は
2匹ともホント似てますね!
Lexiちゃん毛ふえた???
No title
あはは、Lexiちゃんは万年春女かぁ~i-278
お天気がいいと、気持ちいいですよね~i-185
Luliちゃん、Lexiちゃんの笑顔も満開だねi-179
ぷぷっ、ペア・ステテ・コルックなんて言われたら、そんな風に見えちゃうよ~i-229
もふもふしてて可愛い後ろ姿ですよ~i-278
こんにちわ。
Lexiちゃん、万年春女ですかぁ(笑)
恋愛体質ですね。1年中恋する季節ぅ~e-266
ははは・・ステテコルックおもしろい。
これから、ポメちゃんの後姿要チェックですっ!!
Lexiさま笑いすぎ~♪
  つられて笑ってしまうでしょe-77
ロッキーも同じ~!
後姿を見る度に、モンペをはいてるみたい…って思ってました
ステテコも当たってますね!
ちなみに、ルー兄は、鹿のおしりと同じと言ってますv-219

今日は野球の話題でしたね!
実は私も野球のことを記事にしょうと思ってたとこです…
私は、勝ち負けにこだわりますよ~(笑)
No title
2ワンの笑顔に癒されます♪

今年の春夏ファッションは
『ステテコ』ですねe-287(笑)
No title
そっか、NYには桜はたくさん咲いてないんだ。。
やっぱり桜と言えばワシントンですもんね。
でも、全然ないよりあった方がいい!

ステテコ姉妹。。。
かなりウケました~
No title
桜1本のほうが、私は好きだな~
たくさん並んでるのもいいけど1本だけっていうのもいいわ!

ステテコ(笑
はいてるみたいに見えてきた~
ヤバい、はまったi-237
お返事
*まろママさん*
きゃ~嬉しいです!
私のほうこそまろママさんのコメントでやる気がでてきました!
ありがとうございます。

*さぁさん*
そうなんです。性格も体格も違うLuliとLexiですが、後姿は同じ白いデカパンをはいているようで毎回笑ってしまいます。
えっ?えっ?Lexi、もふもふに見えます?でも胴のあたりはまだまだ短いです。はやくうめゆずちゃんみたいにふわふわになってほしいです!

*ちろまろママさん*
そうそう、Lexiの頭の中はいつも春です。
それにのほほ~んとした性格ですし。
うんx2、確かに笑顔ももふもふお尻も満開です!あはっ。

*ゆかぶ☆さん*
そうなんです。Lexiは一年中、季節は関係なくフォール・イン・ラブしています。
ポメラニアンのステテコルックファンになってくださいね~。

*新米ヘルパーさん*
確かにLexiは思いっきり笑っていますね!自分も同じなのにねi-236

*アザミの花さん*
あはは!なるほど、鹿のお尻とは思いつきませんでした。
むふふ。この季節はアザミの花さんの熱心な野球ファンぶりを見れそうですね。i-22

*シオンさん*
コメントありがとうございます!
ステテコルックは新たなファッショントレンドになってくれるかな?←無理か…

*nozさん*
ペアステテコルックには二匹が私の前を歩く度に笑ってしまいます。
今回は一本の木しか見つけられなかったけど、またセントラルパークで探してみます。桜のトンネル?みたいな所もあるみたいなので。

*ゆずママさん*
そうですね。一本だけの方が絵になるかもしれませんね!
あはは。ポメラニアンを見かける度にステテコを思い出してしまうかも?!

管理者のみに表示

