
--年--月--日
スポンサー広告

Spring has come

2011年04月10日


お友達は無事ボストンに帰りましたが
その後同僚の子の息子さんの4歳の誕生日パーティーに行って来て
子供のパーティーだからすぐに帰って来れるだろうと思っていたら
帰宅したのが夜の9時。
そのままばたんきゅ~してしまったので
ブログの更新が遅れています。
すみません。

更新が遅れていても遊びに来て下さって有難うございます!
嬉しいです。

***

土曜日の話の続きです。
朝っぱらからお客様を犬の散歩につきあわせて
セントラルパークまでやって来た私達。
Luli&Lexiがオフリードで楽しそうに遊んでいる間、
人間チームは桜の木を探していました。

しかしオフ・リード・タイムが終了しても
桜の木は見つからず、
公園内のカフェで休憩している間、
私がパシャパシャ写真を撮っていたら

410111.jpg

今歩いて来た方の中央に写っているピンク色の木は…

410112.jpg

あれっ?ひょっとして私達桜の木のそばを通りかかったのに
気付かなかった?
セントラルパークでお花見したいね~
とはしゃいでいたのに?

が~ん。

でも“きっと他にも桜の木はあるよ。”ということで
来た道を戻らずにそのまま噴水広場まで歩いていったら

410113.jpg

お、あそこにあるのは…

410114.jpg

桜?!絶対そうだ!桜だ!

410115.jpg

うきゃ~とはしゃぎながら木の下まで行ったら

410116.jpg

似ているけど、こちらはダミー桜ですね。←オイッ!

410117.jpg

410118.jpg

やっぱり桜は咲いていないのかな~

と、ちょっぴりがっかりしながら
歩いていたら

410119.jpg

友達が桜の木を発見!

4101110.jpg

今度こそ正真正銘桜の木でした!

4101111.jpg

何桜かはわからないけど、綺麗なピンク色でした。

せっかくなので記念撮影。

4101112.jpg

4101113.jpg

4101114.jpg

4101115.jpg

4101116.jpg

4101117.jpg

Luli&Lexiと桜のツーショットが撮れて私は大満足。

4101118.jpg

私達が去った後、たくさんの人が同じ木の下で写真を撮っていました。

綺麗ですもんね。

ニューヨークにも春が来ました!

←クリック満開

←更新の励みになります。有難うございます。


***おまけ***

カフェで二匹にゴールデンレトリーバーさんが話しかけてきました。

4101119.jpg

4101120.jpg




NY 散策 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
わぁ~、ニューヨークの桜i-267もきれいですね~i-179
Lexiちゃん、春は恋の季節・・・
ふふ、またナンパに気合が入る季節なのねぇ~i-278
・・・毎日お疲れさまです
更新を毎日とっても楽しみにしていますが、ちゃんと体も休めてくださいね~!
No title
キレイな桜!
すっごくピンクですね~
私が普段みる桜とは種類が違うのかな???
桜がバックだと女度数がアップだね!w
これはお見合い写真にいいかもよLexiちゃん( *´艸`)
No title
ニューヨークの桜、すごくきれーい!!
ザ・ピンクって感じで
ダイスキな感じです。
かわいいですね。
いいなぁ。
綺麗だわぁ~
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
NYの桜も綺麗ですね~
ピンクが濃くって、なんていう種類なんでしょうね!
LuliもLexiも、桜と美しさ、くらべても負けてませんね(*^-゚)v

コメント書くときに、どうしてもダジャレを考えてしまいます(^▽^;)
河津桜のような♪
濃いピンクのv-252ですね
v-252に負けていないですヨ
No title
ピンクが鮮やかで綺麗ですねー。
ソメイヨシノとはまた違った良さがありますね。

桜とのツーショットいいですね★
シオンはすぐ食べちゃうからなかなか・・・(泣)
No title
わははーー!
今日も最高に面白いです^^

DCの桜は、日本が贈呈した物と聞きましたが、NYCの桜はどうなんですかね?
アメリカ産ですかね?

Luli&Lexiさんは
日本のパスポートをキープなさっているのですか?ふと思った疑問でした。
答えにくい質問をしてごめんなさいね。


No title
*ちろまろママさん*
いつも私のことを気遣ってくださってありがとうございます!
Lexiは季節に関係なく毎日ナンパしています!でも春は素敵な恋をLexiに届けてくれるような予感がします。

*さぁさん*
うふふ。さぁさんのアイディアを頂戴してLexiのお見合いブロマイドを作っちゃおうかな~i-190

*ノエルままさん*
本当にザ・ピンクですね。
でも私ピンク色が好きなので桜の木がピンクでよかったです。

*アザミの花さん*
アザミの花さんのダジャレも満開ですね!
すみません、桜の種類は分かりません!←女子失格

*新米ヘルパーさん*
私結構ピンク色が好きなので二ワンの写真も気に入っています!

*シオンさん*
ピンク色のほうが白よりも写真が華やかになってくれるような感じがします。
あ、うちも食べてしまうかもと思っていましたが、予想に反して食べなかったのでびっくりでした。

*goofy3さん*
日本が贈呈した桜とMade in USA(すごい表現)のもあるみたいですよ。
日本のパスポートは…あっ。
もしかして期限切れかも。i-183

管理者のみに表示

