スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

Breakfast at Central Park

2011年04月09日


今日はとてもいい天気でした!
そして今日はポメ曜日。
セントラルパークへLuliとLexiと友達も一緒に行って来ました。←お客様を早朝から犬の散歩につきあわせている私って…

49111.jpg

ここへ来る前にベーグルを買って来たので

49112.jpg

ベンチに座って景色を眺めながらベーグルをいただきました。

49113.jpg

ん?

49114.jpg

うん!←もう謝りもしない

怒ったLuliは

49115.jpg

カモ狩。

ベーグルを食べ終えて歩き出したら
またLuliとLexiが岩場へ

49116.jpg

ほほう。
その言葉は真か?

49117.jpg

そんなわけないよね。

こらぁ!
危ないから岩場から離れなさい!

49118.jpg

こらぁ!
誰がダッシュでおりて来いと言った!

49119.jpg

こらぁ!
人の言うこと聞きなさい!

↑の岩場の写真にLexiが遊んでいる姿はありませんが、
早すぎてカメラにおさめられなかっただけで
しっかりとジャンプしながら岩場を駆け下りていました。

そして私は見てしまった。
岩場から下りて来たLexiがその直後、
膝蓋骨脱臼の後ろ足をぴょこんぴょこん
びっこをひいていたのを!

491110.jpg

“あっ”じゃない!
だから岩場で遊んじゃだめなの。

491111.jpg

それにしてもなんでうちのLuliとLexiは
岩場が好きなんでしょう。

ひょっとしてこんな遊びでもしているのかな?

491112.jpg

491113.jpg

なんてね。

←クリックいただきま~す。

←更新の励みになります。有難うございます。

***おまけ***

美味しいラーメンを食べるために
Ippudo(一風堂)に行って来たんですけど

491114.jpg

491115.jpg

ここはいつも混むから5時オープンの時間に間に合うように
早目に来たのに

491119.jpg

うっそ~。なんでみんなもう並んでいるの?
すごい人気。

美味しいもののためなら
行列に並ぶ私&友達。

491116.jpg

お店の中でも待たされ結局席に案内されたのは30分後。

491117.jpg

でも久しぶりのラーメンは美味しかったです!

491118.jpg

私はメンマが大好きなのでいっぱいトッピングしてもらいました。

メンマが美味しくて、麺まで食べちゃった!

メンマを食べている間、め(ん)まぐるしくお客は入れ替わっていました。

下手なダジャレばっかでごめんまさい。

NY 散策 | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
No title
きゃあきゃあ~!!今日も可愛いし、おもしろい!! 写真もいっぱい(大興奮)
ベーグル大好き!ノアですか?

かもを見て朝食!!にはうけました。
岩場で遊ぶの楽しそうですよね。
かわいい~!!
No title
うわぁ~!!セントラルパークで朝食にベーグルって・・・
めっちゃ憧れるぅ~。気持ちよさそうですねe-343

Luliちゃんカモ狩・・・ワイルド系ですね。ふふふ。
今日も、笑わせていただきました。
一風堂すごい人気ですね。
ポメ11号地球に帰還 おめでとうございます♪
ラーメン屋さん人気ですねe-266
それにしてダジャレのオンパレードe-461
冴えてますね














No title
公園でベーグルの朝食!
素敵ですねぇ~i-176
岩場は楽しいんだけど・・
その後、Lexiちゃんの足は大丈夫だったのかな?
あはは、Luliちゃんは岩面着陸ごっこ?だったのね~
無事帰還できてよかった~i-278
一風堂、すごい行列ですね
うふふ、メンマだじゃれ、ご馳走さまでした~i-278
No title
セントラルパークでベーグルの朝食!ヤバイ、オシャレだわ~。
次、NYに行くことがあればマネしよう・・・。(いつになることやら・・・)

一風堂、そんなに人気があるんですね~。びっくりです・・・。
そして、日本語は英語より苦手と言いつつ、見事な駄じゃれをあやつる、Luli&Lexiさんにもびっくり!

No title
Luliちゃん朝食忘れられて吠えてる(?)のね(笑
そんな怒らなくても~
Lexiちゃん大丈夫でしたか?
危ないからやめて~
って私が言ってもね…

おいしそうラーメンですね!
私も食べてみたい\(゜ロ\)(/ロ゜)/
No title
LuliちゃんもLexiちゃんも岩場が
好きなんて犬にしてはめずらしいですよねw
でも膝蓋骨脱臼は心配・・・
一風堂!私いったことないんですけど(^^;)
アメリカだったかな?行列に並ぶ時間がスゴイみたいな
ことをテレビでやってました!
私は妥協の人間なので食べたくても
スゴイ行列を見ると諦めちゃうんですよね(;・∀・)
No title
ベーグル美味しそう・・・。
たっぷりのクリームチーズに惹かれます。

足を引きずられるとヒヤヒヤしますよねー。
シオンはまだグレード1ですが
無謀犬なので毎日気が気じゃありません(泣)

・・・やっぱりダジャレが思いつかない(笑)
次回はティファニーで…
セントラルパークでベーグルかぁ~
いいですねぇ~
Luliは、鴨をゲットできたのかな…(^w^) ぶぶぶ・・・
岩面着陸の写真、アポロの雰囲気が出てたカモ

一風堂って、博多の豚骨ラーメンですよね~
でも、NYまで食べに行くのは、そら~めんどくさいわ!(゚∇^*) テヘ♪
No title
ベーグルおいしそうです。
お腹すいたです!!
NYCで食べたベーグル、あまりのおいしさと大きさに驚きました。
また、食べたいっ。
ラーメン、大人気なんですね?
すごい混雑。
値段ってやっぱり高いのですか?
お返事
*tomotanさん*
セントラルパークで朝食を食べたのは今回が初めてです。
私はEverythingとSesameベーグルが大好きでクリームチーズはLoxかScallionをいつも選んでいます。今回はSesame&Lox Cream Cheeseでした。美味しかったです!

*ゆかぶ☆さん*
は~い。すごく快適な朝食でした。やっぱり外で食べるのは気持ちがいいですね。今度はセントラルパークでピクニックしてみたいかも。
一風堂は味が美味しいからニューヨークの人気店です!

*新米ヘルパーさん*
久しぶりのラーメンだったので美味しかったです。並んだ甲斐がありました。
ダジャレ、調子にのっちゃいましたi-185

*ちろまろママさん*
心配していただいて有難うございます。Lexiはぴょこんぴょこんした後は普通に歩いていましたが何しろグレード2なのでめちゃくちゃ心配です。
岩場は足場が悪いですし、すべって転んでほしくないからついつい叱ってしまいます。自由に遊ばせたいんですけどね…

*はぴねすさん*
実は私もセントラルパークで朝食をとるのは今回が初めてだったんです。天気の良い日に外で食べる朝食は格別です!
あはは~そうですか?日本語(ダジャレも?)ほめていただいて嬉しいです。有難うございます。

*ゆずママさん*
池のまわりの柵がなかったらきっとLuliは泳いでカモを追っかけていたかも!
Lexiはぴょこんぴょこんした後は普通の歩き方にもどっていましたが、最近サプリのおかげでびっこをひいているところを見かけなくなったのに…ちょっとがっかりです。

*さぁさん*
そっかぁ…うちの二匹はめずらしいのか…そういえば、他に岩場で遊んでいる犬は見かけない?!LuliとLexiはよっぽどかわっているってことかしら?
日本にはたくさん美味しいラーメン屋さんがあるけど、きっとニューヨーカーは美味しいラーメンに飢えているから行列ができてしまうんだと思います。

*シオンさん*
そうそう、アメリカはクリームチーズをたっぷりとはさんでくれますよ!お友達はバターを頼んだんですがバターの量もすごかったです。
そっか、シオンくんはグレード1なんだ。でもやっぱり足場が悪いところや高いところからジャンプするときは心配しちゃいますよね。

*アザミの花さん*
おー!おー!
アザミの花さんのダジャレすごい!
師匠と呼ばせてください!!
えっ?だめ?

*ノエルままさん*
ニューヨークのベーグルは最高に美味しいですよ~!
こちらの一風堂では赤丸ラーメンと白丸ラーメンはどちらともトッピングなしで$15ですよ。
日本に比べると高いのかな?

管理者のみに表示

