
--年--月--日
スポンサー広告

Cow Hooves

2011年04月08日


今ボストンから友達が遊びに来ているので
ちょっとブログの方がスローペースになってしまいました、
すみません。

48111.jpg

てへっ。

48112.jpg

友達がお店の中でお土産選んでいるから待っているんだよ。

48113.jpg

こらっ!大人しく待っていなさい。

48114.jpg

ねー。

でもすぐ近くにペットショップがあるからそこに寄ってみようか?

48115.jpg

どこのペットショップにそんなもん売ってるの?

48116.jpg

Lexiまで…。

はぴねすな日々の嵐丸君がヒヅメを食べているのを見て私も買ってみたいな~でも近所のペットショップには売っていなかった~とコメントしたら
なんとPetcoにあるかもよと教えていただいたので
Petcoの姉妹店、Unleashedで探してみたら

48117.jpg

ヒヅメ発見!!

やった~。はびねすさん情報ありがとう~。

これは牛のヒヅメみたいですね。
どう?Luli、Lexi、ほしい?

48118.jpg

あ~あ~口つけちゃって…

そんなわけで見事

48119.jpg

家に戻ってからさっそく
ヒヅメを取り出して
お座りをさせると

481110.jpg

481111.jpg

初めてのヒヅメに二匹は大興奮。

481112.jpg

じゃ、最後にカメラ目線でスマイルプリーズ。

481113.jpg

二匹に一個ずつ渡したんですけど、

481114.jpg

LuliがLexiのをうばってしまいました。

481115.jpg

481116.jpg

481117.jpg

同じ物なのになんで一個を奪い合うんでしょうね。

この後も喧嘩しながらヒヅメをエンジョイしたLuliとLexiでした。

←クリックしてくれると更新スピードがあがります。なんちゃって~。

←更新の励みになります。有難うございます。

***おまけ***

金曜日の夜はZengoと言うレストランでディナーを食べました。
ラテン&アジア系の味で美味しかったのでおすすめします。

481118.jpg

Zengo
40th Street & 3rd Avenue

481119.jpg

481120.jpg

481121.jpg

481122.jpg


Luli & Lexi | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ヒヅメのためなら!
超笑顔e-257e-460
かわいいe-266

マグロのたたきサラダe-461
かつおのたたきで挑戦してみようかなe-454?
No title
はははって笑っちゃいました。
営業スマイル!!すごい。 本当に笑うんですね。いつも驚いてます。
取り合いが可愛い~!!
NYはおしゃれなレストランが多いですね、すてき!!
お飲み物は??
この超美味しそうなお料理を食べながら、v-275v-272
私だったら、絶対にv-275だなぁ~

お友達が滞在しているのなら、Luli達は楽しいだろうね!
牛のヒヅメもゲット出来たし!!
買う前から“ガブ”のLuliちゃん、さすがですъ( ゚ー^)
お返事
*新米ヘルパーさん*
コメント有難うございます。
そうそう、美味しいもののためならうちの二匹はきらきらした笑顔を見せます。人間も同じか!

*tomotanさん*
コメント有難うございます。
ニコニコ笑っていますがカメラ目線ではなくて私が手に持っているヒヅメをガン見しています。初めてのヒヅメですからね、興奮を隠せないみたいです。

*アザミの花さん*
コメント有難うございます。
私、ビールは苦手なんです!なのでこの日は大好きなサングリアを頼みました!
Luliはヒヅメを買ってもらおうと必死でした!ガブッとした後ははなそうとしませんでした。i-230

管理者のみに表示

